So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメと特撮と同人誌 ブログトップ

冬コムケ情報や「遺跡超人モアムー」中間報告や合間に描いたいたずら書き紹介やDイオージャBGMについてやT映時代の話についてです。 (12月9&10&12&15日 追加画像) [アニメと特撮と同人誌]

お疲れ様です。

やめるのです.jpg

まず、アニパロの前回のまほちゃんの追加記事の件ですが

わかりづらかったかと思うんで補足します。

脱じゃん紹介画像用 .jpg

麻雀天使ベジタブルまほっち~」というタイトル

魔法少女ものにしたら面白いかなと・・・思って考えました。


今、ネーム切ってます。


チュルルもですが、どっちか

9日までに12P以内で纏まれば間に合うかもしれないと思ってます。

とりあえずこの件はここまでで


次、「遺跡超人モアムー」中間報告ですが

ちょっと手こずったんで

明日以降12P・14P持ってきます!

モアムー&ひがら設定.jpg

次、合間に描いたいたずら書き

線画状態ですが持って来ました。

舞たん.jpg

「魔法のスターマジカルEミ」(1985(昭和60)年放映)の

香月舞たんです。

10年くらい振りに描きましたが、今描くとこんなです。


果たして同人描く事になるかわかりませんが

結構観た筈なのに、話殆ど頭に残ってないです(笑)。

クリスマスの回にモブでおもちゃ屋に 忍者戦士飛影が友情出演してた位しか 思い出せないです・・・。


同じ制作会社ですしね・・・(*^_^*)。

Lイズナー.jpg

今度「星銃士Bスマルク」「忍者戦士飛影」

イラスト描きたいですが・・・これは希望です(>_<)。


次、もう一枚あります!

ミト王子.jpg

「最強ロボDイオージャ」の予告の時のミト王子っぽく描いた

いたずら書きです。


見て描いたわけじゃないんで

適当ですが・・・。


実は最近、仕事中に聞くCD増やしまして

前記事にもちょっと書きましたが

それが出たばっかの「最強ロボDイオージャ」BGMで

その為、コムケットSPの参加費が無くなった・・・という訳です(^_^;)。

しずの1.jpg

本当はここに書けないような

理由が別にあるんですが、それはスルーという事で


とりあえず、その勢いが余っていたずら書きってしまったです。

今日はそのついでと言ってはなんですが


前記事に書いた・志村うしろ・・・や

後半にロボットの戦闘シーンで多く使われたBGMを

Dイオージャファンの同志に、こっそり教えようと思います。

3054635

志村うしろ等マニアックBGM (12月9&10&12&15日 追加画像)


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「遺跡超人モアムー」中間報告やアニパロ再開の件についてやヲタ記事や音楽等についてです。(11月20&21日 追加画像&ちょっと記事) [アニメと特撮と同人誌]

お疲れ様です。

モアムー06P.jpg

まず、「遺跡超人モアムー」からですが

デジタル作業一区切りついたんで

アナログに戻って、キャラ線画描いてます。


何かまたお見せできそうな画像できましたら

紹介がてらここに貼りに来ます。

モアムー07P.jpg

アナログ作業詳細ですが

29Pまでコマ割り完了して、キャラ入れ下書きやってます。


あと途中の1部がまた伸びて

2P増えました!

これで今度こそ本当に、増えないかと思います。


あと前も記事に書いた通り今週中に

ろりーごーらんにょポスターオリジナル版も創るんで

それも出来次第紹介します。


あとは追加記事にて貼りに来ます。

モアムー05P.jpg

次、アニパロ再開の件ですが

コミティア以後コムケ用にちょっとやりたいんで

ぼちぼちその頃、開始します。


今のところ神北恵子ちゃんとチュルル・マホっち~以外で

良さそうなキャラが、今一わからないんで

ろりキャラセクシーイラスト集(限定版)??みたいなの

出せたらいなあと思ってます。

もっとかなりはずかしいもん紹介画像用.jpg

あとまだ知らない方の為に

追加記事では書いてあるんですが

神北恵子ちゃん第3作目「もっとかなりはずかしいもん」

予告開始してます!


気になる方は、見てもらえれたらと思います。


あと完全に来年できればなんですが

禊と言ってはなんですが

18禁で無い神北恵子ちゃん漫画も、披露したいなあと思ってます。


いわゆるオリジナルストーリーです。

もっとかなりはずかしいもんポスター用.jpg

面白いもの創れたらいいなあって感じです。


次、前にアニメーターのT橋朝雄さんが亡くなった時

ちょっと記事にしたんですが

またちょっと発見したんで、追加です。

ブライガーのみ.jpg

追加まとめやY野立美さんの音楽について等(11月20&21日 追加画像&ちょっと記事)


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメと特撮と同人誌 ブログトップ
メッセージを送る