So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ&同人誌 ブログトップ
前の10件 | -

「機甲界ロリアン」追加原稿進行状況等についてです。 (6月19~28日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13337380  (コミケ92配置場所リンクです。)

お疲れ様です。

対決レムりん完成1.jpg

ちょっと遅くなりましたが、画像持って更新に来ました。

中間報告、画像紹介と共にいきます。

連結2Pチュルル線画1.jpg

2Pめの1コマめですが、新記事なんで比較的大丈夫そうなの持ってきてます。

連結2Pチュルル線画1 - コピー.jpg

こちらは2コマめからですが、メイン等は明日以降持ってきます。

デジ作業は他に3Pめもやってます。


昨日の「機甲界ロリアン」追加原稿のアナログ作業は

4Pめ等をやりました。

これもほぼリーチです。

あとは5・6&8Pめのメインのみなんで、あと少し頑張ります。


昨日はKさんと、電話で他愛のないヲタ話をしました。

イベント限定用にと良い案を提供してくれたんで、熟考中です。


また来ます。

連結1Pカラーガリアン下地1.jpg

(6月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

連結1P下地1.jpg

「機甲界ロリアン」追加原稿の画像持って来たんで

中間報告とと共に紹介します。

連結2P下地.jpg

2Pめメインと上の段、下地も付けときました。


これからはサイズ縦1000~1200pixelで

横見開きにしようと思ってます。

悩んだ末その方が良いかなと思ったんで・・・。

連結2Pチュルルのみ1下地.jpg

上の段右のチュルルですが、膨れてる表情は好きですね。

連結2Pチュルルのみ2下地.jpg

上の段左のチュルルのアップですが

もう少し色味を薄くするかもしれないです。

連結2Pメインのみ下地.jpg

メインの二人でいかがわしい画像ですが

陛下に再びご登場戴きました!

連結2Pメインチュルルのみ下地.jpg

これは王子抜きです。

今日は画像は以上ですが、3Pめもデジ作業結構あがってきてます。


アナログ作業は、4Pめリーチで

実質、5&6&8の全部がメインを残すのみなんで

あとで一気にあげにかかろうと思います。


そしていよいよ他のも始める為に、頑張ります。


また来ます。

ばんざーいチュルル3下地.jpg

(6月20日 追加記事)

お疲れ様です。

連結2Pチュルルのみ1下地.jpg

原稿もあるんで、早速中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」追加原稿ですが4Pめもデジ入りまして

残すは5・6・8Pのみとなりました。

それも全てメインのみなんで、二日あれば当然あがる量なんで頑張ります。


いよいよ背景に入りますが、それと同時に他のも始めようとも思います。

依頼受けた原稿もありますし・・・。


デジの方は3Pめやってます。

処理終わり次第紹介します。


簡単ですがここまでにします。

また来ます。

連結2Pメインチュルルのみ下地.jpg

(6月21日 追加記事)

お疲れ様です。

連結1P下地1.jpg

いつも通り中間報告いきます。


「機甲界ロリアン」追加原稿の5・6・8Pやってます。

本来ここさえいい絵が描けてれば、あとはある程度でいいはずなのに

いつも全力でいい絵にしたがって苦労しますが

それもあともう少しなんで、全力でいい絵にしにいってます。


アナログ作業はあとは、依頼受けてる原稿の

あとがきカット用のイクサー1が何故かあがってきてるんで

デジタル作業終わり次第、紹介します。

ついでに裸で乗ってる渚も描こうと思ってます。

もちろん紹介します!

連結1Pカラーガリアン下地1.jpg

あとIKO祭りもまた、今年も参加しようかなと思ってますが

あらかじめ記事に書いておきますが予定作品名は

「氷河戦士ガイスラッガー」シキケン&玲子と

できれば「ビデオ戦士レザリオン」か「「ゲッターロボorG」あたりがいいかなと

しかもついでにそれを

同人にするつもりです!

レザリオンは多分無いとは思いますが

ガイスラッガーも何かに使いたいですね。


因みにレザリオンは、前記事に書いたかもしれませんが

最終回・金田伊功先生作監やられてたんで出来れば描きたいですね。


ショートコメディ作品集か何か出したいとこです。

ダイターン3下地.jpg

次、デジ作業ですが

取り込んではあるものの処理が追い付いてないです。

優先順位決めて、紹介するもの優先であげにかかります。


今日はそんなとこです。

オリジナルの方、絶対やるんであとしばらくお待ち下さい!

また来ます。

シリカちゃん&ピナ下地1.jpg

(6月22日 追加記事)

お疲れ様です。

連結1Pメイン2チュルルのみ下地.jpg

中間報告いきます。


昨日は、ちょっと苦戦しましたが

明日で「機甲界ロリアン」追加原稿アナログ作業5・6・8Pの内2P分は

メドが立つようにしてきました。


デジの方は、3Pめが明日お見せできると思います。

ちょっと当面破廉恥な画像が続くので、紹介の仕方どうしようか考え中です。

ラビダコ下地.jpg

イクサー1の方はちょっと昨日はできなかったです。

超次元伝説ラルの依頼受けてる原稿も、そろそろ始めないといけないですね。


情報はそんなとこです。

また来ます。

ラル&ドダイYS下地1.jpg

(6月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

連結2Pメインチュルルのみ下地.jpg

ちょっと遅くなりましたが、いつも通り中間報告いきます。


「機甲界ロリアン」追加原稿ですが、遂にアナログ作業

ほぼ残り1Pになりました!

その後、デジ作業で3Pめ見せられる線画

多少作ってきたんで紹介します。

連結3Pチュルル線画紹介用.jpg

今日は紹介はこの1枚ですが、明日しっかり3Pめ全部お見せします。


あとついでにイクサー1持って来たんで紹介します。

イクサーロボ線画.jpg

イクサーロボだけですが・・・。

渚の方は、また出来次第持ってきます!


今日はそんなとこです。

また来ます。

フェルトちゃん下地.jpg

(6月25~28日 追加画像&記事あり)


コミケ受かりました情報&中間報告「機甲界ロリアン」追加原稿や他の進行状況等についてです。(6月5~17日 追加記事あり) [アニメ&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13337380  (コミケ92配置場所リンクです。)

お疲れ様です。

シリカちゃん&ピナ下地1.jpg

早速中間報告いきます。

昨日は、「機甲界ロリアン」追加原稿キャラ線画&ばんざーいチュルルの影付け等を

やりました。

ダグラム下地.jpg

ついでにこのイラストとかも、影付けやってます。

進み具合はやっとのってきたとこなんで、一気にあげにかかります。


本編漫画の背景やりながら、また他の事やります。

ちっちゃい咲ちゃん下地.jpg

オリジナルロボット物の設定も、今まとめてるとこなんで

タイトルは決まってますが画像紹介時に一緒に紹介します。


遺跡超人モアムー」&もずくちゃん&「脱~nugi~」&

「機動戦士Gンダム&ZZ」&神北恵子官能写真集等、追々あげていくんでお待ち下さい。


原稿もあるんで、今日はそんなとこです。                       それでは!

新設定用南條ひがら下地.jpg

(6月5日 追加記事)

お疲れ様です。

末次平もずく設定決定稿2下地B.jpg

「機甲界ロリアン」追加原稿8P分のうち3P分のキャラ入れ、細かいとこはまだですが

メド立ちまして急ピッチでやってます。


あと2日で大体メド立てます。

あとは背景等他の作業や、他の作品(イラストも含む)また少しづつ始めます。


画像の方はあとしばらくお待ちください。

三日月洋詩.jpg

新作オリジナルロボット物の設定等も、あとしばらくお待ち下さい。

これと「遺跡超人モアムー」は萌田の悲願なんで・・・。

オリジナルはほかにも「どっきんちょ!ろりろり学園」や「忍者大戦にんにんかんな」等の

一般向けや18禁(ペンネーム変えます)も随時出していくんで・・・。


アニパロは、コメディの方は結構楽しんでるんで

古いのとかあまり他の方がやらなそうなものメインで

漫画続けてる限りはなるべく応えたいと思います。


昨日は、久々「超時空要塞Mクロス」聞いて

かなり進みましたのでまた今日は、昔のロボット物聞こうと思います。


また来ます。

ダイターン3下地.jpg

(6月6日 追加記事)

お疲れ様です。

対決レムりん完成1.jpg

原稿中でちょっとガタガタですが、なんとか来ました。

中間報告の内容は昨日とほぼ変わらないです。


とにかく早くあげたいそれだけです。

まだまだ遅いですし、絵も納得いかないです。


また原稿頑張ります。

また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(6月7日 追加記事)

お疲れ様です。

ラル&ドダイYS下地1.jpg

昨日は結構思ったように進んだんで、いつも通りの中間報告します。

「機甲界ロリアン」追加原稿の4Pめまでメド立って

5~8Pキャラ入れメド立てているとこです。


このキャラ入れがメド立ち次第、背景やりながら

他のにもまた手を付けるんであともう少し・・・といったとこです。

ばんざーいチュルル3下地.jpg

因みに追加原稿の画像はあと少ししたら、持ってきます。


あと、今回依頼受けてるラル原稿なんですが

あとがきもイクサー1予定してるんで、どうせならと思って

デルパワーXとかも含めてショート&イラスト集のミニ作品集も面白いかなと思って

検討中です。


「脱~nugi~」や「Gンダム&ZZ」やオリジナルとの兼ね合い次第ですが・・・。

今日はそんなとこです。

早くあがるよう原稿頑張ります。

また来ます。

新設定用南條ひがら下地.jpg

(6月8日 追加記事)

お疲れ様です。

フェルトちゃん下地.jpg

早速、いつも通りの中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」追加原稿1Pめ、明日持って来れたら紹介します。

デジタル作業があるんでわかりませんが・・・。


1日毎に好不調の波が訪れてますが、昨日は1P重点的にあげにかかってみました。

4Pめまではメド立ってるんでいいんですが


5~8P早くちょっとでもやっときたいです。

そこまでいけばようやく、他のも多少なりともできるんで・・・。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

オリジナルの方も、早くやりたいですね。


あとばんざーいチュルルのふきだし追加分は終わってるんで

今はこちらは影付け中です。

あと前触れたとは思いますが、「機甲界ロリアン」は上下に分かれます。


他のまずラル&イクサー1描きます。

似るかはわかりませんが・・・。

あとはデルパの愛美ちゃんの、いかがわしいのとかになると思います。

他のも見たい方いるみたいなんでその後は1つづつ応えられるよう

やっていけたらいいと思ってます。


また来ます。

このすばのめぐみん下地.jpg

(6月9日 追加記事)

お疲れ様です。

火19Pチュルル下地.jpg

まず「機甲界ロリアン」の追加原稿中間報告いきます。

1Pめキャラ入れ、最後の1コマに苦戦しましたが

明日の午前中で完全にあげられるようにしてきました。


明日こそデジやって線画紹介します!

5P以降も徐々に入ってきて7Pめも、あとちょっとでメド立つ状態です。


こちらの方は急遽作ったおまけ的なものなんで

背景はほぼコクピットの椅子だけで、楽だと思うので

続けざまに中断中の、本編漫画の18~20Pめの背景やって

テクスチャー作りながら他の背景もやる作戦です。


線画あともう少しなんで頑張ります。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

次他ですが、オリジナルの新作ロボット漫画の設定

キャラ入れ終わったら一気にやるんでその時紹介しjます!


他のイラストとかも、影入れ途中だったり線画のあたり既につけてあったりしてるんで

ここ数日だと思うんで、他待ちの方あともうしばらくお待ち下さい。


また来ます。

ミケちゃん完成1.jpg

(6月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

シリカちゃん&ピナ下地1.jpg

まず、コミケ受かったんで

その情報からいきます。


今回わけあって2日目 有明ビックサイト

土曜・東F‐07a

です。

配布物は「機甲界ロリアン」上下や

他に何かです。


次、画像紹介いきます。

連結1Pチュルル線画メイン.jpg

1Pめの真ん中のコマのチュルル画像ですが

何をやってるかとかはスルーしてください。


これに下着付けるか悩んでます。

今日はこれだけですが、明日1Pめ大体持ってきます!


いかがわしいんで。追記の方に紹介します。

また来ます。

貴家まりえ(モアムー追加設定)下地.jpg

(6月11~17日 追加画像&記事あり)


イラストパロショート「対決?レムりん」や「機甲界ロリアン」「遺跡超人モアムー」「脱~nugi~」等中間報告です。(5月25~31日&6月1~3日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDMMページに飛べます。)

お疲れ様です。

漫画用プル下地.jpg

お見せできる画像出来たんで記事、更新しました。

まず、画像紹介します。

対決レムりん完成1.jpg

Re:ゼロのレムりんです。

対決レムりん完成2.jpg

対決レムりん完成3.jpg

もう一人のキャラは、恰幅のいいレイヤーさんを二次化してみました。

元ネタは、パトラッシュにライバル意識を燃やしてたレムりんをパロったものです。


次に、他の中間報告いきます。

話しまとまったもずくちゃんと「機甲界ロリアン」追加ショート

すぐ描き始められるよう準備中です。


遺跡超人モアムー」「脱~nugi~」等は、設定等まとめ中です。

ラビダコ下地.jpg

イラストはちまちま合間にやってます。

腕鈍らせたくないんで・・・。


今日はそんなとこです。                                    それでは!

(5月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ラビダコ下地.jpg

画像持って来たんで、早速紹介します。

末次平もずく設定決定稿下地.jpg

もずくちゃんの色設定、こんな風になりました。

胸のマークは悩みましたが・・・。

末次平もずく設定決定稿2下地A.jpg

後ろ姿もこんな感じです。

カバン付き設定は、明日持ってきます。


続いて中間報告いきます。

「脱~nugi~」の話もまとまりまして、いよいよこちらも執筆準備です。

ちっちゃい咲ちゃん下地.jpg

他ですが、「機甲界ロリアン」追加の原稿準備してます。

ついでに本編漫画の背景もやってしまおうと思います。


もずくちゃんの方は、昨日はほとんど下地のみです。

新設定用南條ひがら下地.jpg

「遺跡超人モアムー」もなかなか思うように手つけられないですが

是非やっておきたいですし、自信あるんでお見せしたいです。


あと他のオリジナル新作ロボット物の設定は

まだちょっとかかってるんで、今月中にキャラ設定だけでもと思ってます。

イラストもやってるんで、また線画でも出来たら紹介します。


また来ます。

ダグラム下地.jpg

(5月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

フェルトちゃん下地.jpg

昨日、予告していた画像

末次平もずく設定決定稿2下地A.jpg

(もずくちゃんのカバン姿)とは違ってしまいましたが、画像持って来たんで紹介します。

ダイターン3下地.jpg

「無敵鋼人ダイターン3」です。

ダグラム&ラビドリードックと塩山先生追悼用カットとして描きました。

合間に完成させて「機甲界ロリアン」に追加します!


そのロリアンの追加分ですが

ばんざーいチュルル1下地.jpg

これの影付け&本編漫画背景と

チュルル&王子のラブラブドタコメショート漫画やってまして

ショート漫画の方は、あともう少し(今週中)で執筆開始できます。

あげにかかってるんでもうしばらくお待ち下さい。


次、もずくちゃんも今話構成詰めの段階やってますので

あともう少しで執筆開始します。

末次平もずく設定決定稿2下地A.jpg

他のアニパロ漫画やイラストは、ちまちまやってるんで

また何かお見せします。

ラビダコ下地.jpg

最後に「遺跡超人モアムー」ですが

ある程度まとめておきたいので、今月中には

何かお見せできそうなもの軽く形にします。


新作オリジナルロボット物は今月中に

設定描いて持ってきます。


また来ます。

新設定用南條ひがら下地.jpg

(5月27日 追加記事)

お疲れ様です。

ダイターン3下地.jpg

画像は持って来れなかったんで、中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」の方は構図に気を付けながら

最後の追加制作開始してます。


それと同時に、もずくちゃんの方もじきに制作開始です。

末次平もずく設定決定稿2下地A.jpg

他は「脱~nugi~」のショートがネリーでできたんで、これは明日制作開始します。

あとは「遺跡超人モアムー」を、一刻も早く執筆開始できるよう準備中です。

他、イラストがSAOで1本とGンダムで1本明日以降線画あがると思うんで

完成次第紹介します。


また来ます。

対決レムりん完成2.jpg

(5月28~31日&6月1~3日 追加画像&記事あり)


プルツー下地・もずくちゃん設定等についてです。(5月14~23日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDMMページに飛べます。)

お疲れ様です。

フェルトちゃん下地.jpg

まず画像持って来たんで紹介します。

漫画用プルツー.jpg

プルツーの方です。

他のキャラも同様に、合間に色つけておきたいと思いました。


もう一つの画像紹介いきます。

末次平もずく設定決定稿.jpg

もずくちゃんマイナーチェンジした決定稿です。

あとはこれももうなるべく原稿にしていきたいです。


オリジナル&アニパロ問わず、どんどん原稿にしていきたいと思いますので

お楽しみにです~。


今日はそんなとこです。                                          それでは!

ちっちゃい咲ちゃん下地.jpg

(5月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ダグラム下地.jpg

まずは、画像持って来たんで紹介します。

漫画用プルツー2.jpg

昨日のプルツーの黒の部分を肌にしたバージョンです。

本当にそう脱げるのかは、定かじゃないですが・・・。


次、ばんざーいっチュルルの続きです。

ばんざーいチュルル2下地.jpg

このシリーズも、あと1枚で終わりですが

早く本編漫画の方もあげてしまいたいですね。


いよいよ「遺跡超人モアムー」も本腰入れて制作開始になります。

アニパロも、極力やりながらやるスタンスでいくんで

1枚でも早くあげられるよう頑張ります。


また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(5月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ちっちゃい咲ちゃん下地.jpg

画像持って来たんで、説明しながら紹介します。

ばんざーいチュルル3下地.jpg

ばんざーいチュルル前から見たヴァージョンラストです。

ばんざーいチュルル1下地.jpg

ばんざーいチュルル2下地.jpg

この2枚共々差分になってるんで、子供の頃前から見たかった

すけべな当時のお子様が喜んでいただければ嬉しいです(笑)。

ダグラム下地.jpg

「機甲界ロリアン」の方はほぼこれで全部なんで

影付けたり本編漫画背景やったりしながらあげておきます。


あとはオリジナル「遺跡超人モアムー」や18禁もずくちゃんや

脱~nugi~・神北恵子・プルリイナ・Re:ゼロ等他のアニパロ

差分&ショートメインで、紹介しながら夏どこまでできるかわかりませんが

できる限り頑張ります。


また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(5月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

漫画用プル下地.jpg

いつも通り画像紹介いきます。

ラル&ドダイYS下地1.jpg

誰が喜ぶかわかりませんが、ラル&ドダイYSの下地です。

分離すると

ラル&ドダイYS下地2.jpg

ラル&ドダイYS下地3.jpg

こうなります。

Gンダム描く時に、ラルばっかになりそうなんでどうしようか悩みます。

あと次

新設定用南條ひがら下地.jpg

「遺跡超人モアムー」ひがらちゃん設定の下地です。

本編漫画の方は、もえだ先生のキャラを大幅に変えてます。

あと少しシリアスに寄せました。


古代遺跡とか大好きなんで、いいものが出来ればと思います。

もずくちゃんや他のアニパロもぼちぼちエンジン掛けます。


また来ます。

ばんざーいチュルル2下地.jpg

(5月17日 追加記事)

お疲れ様です。

ばんざーいチュルル1下地.jpg

昨日は、ちょっと体調が良くなかったんで

できる範囲で「遺跡超人モアムー」の追加キャラ設定整理や内容整理

もずくちゃんの内容整理&脱~nugi~・神北恵子官能写真集・Re:ゼロフェルト等の内容整理

やりました。


もずくちゃんやアニパロはすぐに描き出せるように、考え中です。


上記の(アニパロ)以外は、イラスト描いてみないとわかりませんが

反応とかで考慮する予定です。

短いのを何本かまとめてもいいかなと思ってます。


明日、また線画等持ってきます。


また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(5月18日 追加記事)

お疲れ様です。

ラル&ドダイYS下地1.jpg

まず画像の件ですが、デジ処理が終わり切らなかったんで

明日持ってきます。


昨日はアニパロ用イラストも同時進行で結構やってるんで

出来上がり次第紹介したいと思います。

新設定用南條ひがら下地.jpg

昔のロボット物のヒロインキャラと

咲キャラとオリジナル、随時あげてってますのであとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(5月19~23日追加画像&記事あり)


現在の制作状況等&プル一族原稿についてです。(5月4~12日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDMMページに飛べます。)

お疲れ様です。

ラル&ドダイYS線画.jpg

まず、昨日急に用事が入りまして同時進行でやってる画像の中から

どれが先にあがるかわかりませんが、今日は更新だけで明日画像持ってきます。


次に、現在の進行状況いきます。

新設定用南條ひがら線画.jpg

遺跡超人モアムー」・・・連続用に再構成し直し

「どっきんちょ!ろりろり学園」・・・連続用構成(ほぼ手つかず)

もずくちゃん・・・新作用に構成中                   以上オリジナル

火4Pチュルルのみ完成.jpg

「機甲界ロリアン」・・・1次制作中断中

「脱~nugi~」・・・構成まとめ中

「神北恵子官能写真集」・・・構成まとめ中             以上アニパロ


他はイラスト紹介して、様子見します。

といった制作状況です。


ヲタ記事とかやりたいとこなんですが、今日はそんなとこです。                 それでは!

ミケちゃん完成1.jpg

(5月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

設定用もずくちゃん.jpg

画像持って来たのがあるので、紹介します。

プル一族原稿線画.jpg

プルスリー以降はどうなんだろう的なネタなんですが、やはりこうなりました。

プルスリー線画.jpg

スリーは毎度のラルですが

プルフォー線画.jpg

プルファイブ線画.jpg

プルシックス線画.jpg

ザビ家三連発中に飽きてきて(笑)、模写アレンジになってます。

プルセブン線画.jpg

ついでに赤い彗星の方もいますが、ではZ以降のあの人物は

一体誰なのか・・・?今となってはあまりどうでもいいですが(笑)。

ちょっと歪み気味で何か変なとこがこのシ・・・いやプルセブンの特徴です。

プルエイト線画.jpg

プルナイン線画.jpg

連邦の方々もいます。

この一族がずらっとグレミーの元で、裸で収容されてるとか恐ろしいです。

漫画用プル.jpg

漫画用プルツー線画.jpg

やっぱこっちの方が、いいですね。


明日は、もっと可愛いの持ってきます。

また来ます。

友清朱里ちゃん完成.jpg

(5月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら線画.jpg

前日はパロコメショートでしたが、今日も画像持って来たんで紹介します。

フェルトちゃん線画.jpg

Re:ゼロのフェルトちゃんに変ないかがわしいスイッチが入ってしまい

手が滑ってこのような画像が出来ました。


Re:ゼロネタ結構あるんで、反響次第では描くかもしれないです。

設定用もずくちゃん.jpg

そろそろもずくちゃん&「遺跡超人モアムー」も、更にギアあげないととも思うんで

アニパロの「脱~nugi~」&「神北恵子官能写真集リターンズ(Sンライズ作品集)」共々

更に頑張ります。

「機甲界ロリアン」本編漫画もそろそろ再開します。


また来ます。

このすばのめぐみん下地.jpg

(5月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg

今日は脱~nugi~用のカット持ってきたんで紹介します。

ちっちゃい咲ちゃん.jpg

ちっちゃい時の咲ちゃんです。

トラウマネタで1本・・・と考えてますが

ジャンル自体下火なんで、合間にやるつもりで優先的にとは考えてはいないです。


今のところ、オリジナル2本「遺跡超人モアムー」連続版&もずくちゃんに

前の「忍者大戦にんにんかんな」途中のを完成させて出せたらと思ってます。


それにアニパロの

「機甲界ロリアン」&「神北恵子官能写真集(初代&ZZ等Sンライズ作品集)」を

できる限りあげていきたいと思ってます。

プル一族原稿線画.jpg

イラストから膨らむ事もあるんで、何とも言えないですが

できる限りDL&CDで出せるようにしたいです。


また来ます。

フェルトちゃん線画.jpg

(5月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

漫画用プル.jpg

早速、今日の画像紹介します。

キリトくん振り向き.jpg

まず、SAOのキリトくんですがもっと上手くなりたいですね(>_<)。



かてきょ(室月平吉)設定.jpg

もずくちゃんのキャラ設定からなんですが

家庭教師の室月平吉をデザインしました。

家庭教師ものになりそうです。


明日は、「遺跡超人モアムー」追加キャラ設定や

「機甲界ロリアン」追加原稿等できれば持ってきたいと思います。


因みに画像紹介できない部分は、着実に進行してます。

また来ます。

設定用もずくちゃん.jpg

(5月8~12日 追加画像&記事あり)


ラル・・・ふたたびのイラスト線画やもずくちゃんラフや軽く予定等についてです。(4月23~30日&5月1&2日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDMMページに飛べます。)

お疲れ様です。

このすばのめぐみん下地.jpg

中断中の「機甲界ロリアン」の原因の事件用のイラストはあがらなかったんで

あとで追加してその時、その件は記事にしますが

今回は他の画像持ってきましたので紹介します!

ラル&ドダイYS線画.jpg

ラル・・・ふたたび立つ!と何か何をするのかと思わせぶりなイラストなんですが

ただちょこちょこ気晴らしに、ラル漫画ショートたまに描くんでという情報です。

お楽しみにです~。


あと次ですが

もずくちゃんラフ.jpg

もずくちゃんのラフです。

改めて設定し直して、構成考えるんでこれはしばらくお待ち下さい。

設定はでき次第持ってきます!


本編以外に、ちょっとショートものか何か付けられたらいいなあと思いますが

どうなるかはわかりません。


他なんですが

「どっきんちょ!ろりろり学園」&「遺跡超人モアムー」の設定し直ししたら画像持ってきます。


他、アニパロですが新旧問わず、随時何か出せたらと思います。

またスケジュールの整理つけて順番にやりたいです。

キリトくん.jpg

体調完全復活したんで、眠気覚ましの薬投入しました。

体かなり軽くなって復活しましたが、今度は絶対壊さないよう

程よく頃合いみてセーブかけていこうと思います。


今日はそんなとこです。                                      それでは!

火4Pチュルルのみ完成.jpg

(4月3日 追加記事)

お疲れ様です。

ラル&ドダイYS線画.jpg

昨日は所用でちょっとだけ、外出しました。

出先でKさんから連絡があって、重戦機Lガイムにまた久々お熱になってしまいましたとの事で

上京してグッズ買ってるとの事でした。


二人で同人創りたいとちょっと思いましたが

ちょっと最低でも10位遅かったな・・・という感じで

あえて触れませんでした。


イラストならいいかなと思ってますが、そのうちにということで・・・。


構成や中間報告等紹介できるものが、完成しなかったんで

また何かでき次第持ってきます。

あと、「機甲界ロリアン」一次中断にまで追い込んだ件用のイラストは

また後日完成次第持ってきます!


とりあえず再び気力振り絞って、作品できる限り創ってこうと思ってます。


また来ます。

もずくちゃんラフ.jpg

(4月24日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

キャラ設定画等やってますが、ちょっと画像の方

できなかったんで、明日持ってきます。


その他も、画像つくってるんで

近々画像出来次第持って来ます。



また来ます。

いたずら書きエギル.jpg

(4月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

もずくちゃんラフ.jpg

画像持ってきたんで解説と共に紹介します。

ダグラム.jpg

今月の13日に、「機甲界ガリアン」等のキャラデザ&作監等の塩山紀生先生が

火事で亡くなられまして、これが「機甲界ロリアン」の1次中断の理由です。


今は心の整理ついてるんで、ロリアンも完全に完成させて出しますが

「闘将ダイモス」のナナちゃんは塩山先生のが1番可愛くて好きでした。

そういえば風貌はアズべスのじっちゃんに似てましたですね。


アニパロはともかくオリジナル(一般向け)で、自分のワールドを展開して

供養にしたいと思うんでなお一層頑張ろうと思います。


明日何かのキャラ設定ラフ持ってきます!

また来ます。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

(4月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

もずくちゃんラフ.jpg

画像持って来たんで、紹介がてら中間報告です。

設定用もずくちゃん.jpg

まず、設定用のもずくちゃんです。

ちょっとマイナーチェンジしてます。

鞄等小物の設定&背景設定軽くやっといて、他のキャラの設定適当に出来次第制作開始します。

これはデジコミのモノローグ形式でフルカラーを予定してます。


オリジナル18禁漫画はこれが一番、完成速そうなんで始めますが

次があれば真実ちゃんを予定してます。


次の画像紹介いきます。

漫画用プル.jpg

GンダムZZのプルですが、ショートコメディ用です。

どんなものになるかはお楽しみにです~。


アニパロは他は1枚ずつみたいなの描けたら・・・とは思ってますが

ちょっとまだわかりません。

「機甲界ロリアン」の方は、あともう少しお待ち下さい。


オリジナル一般向けですが、「どっきんちょ!ろりろり学園」連続用&

「遺跡超人モアムー」連続用の設定し直し随時持ってきます。


また来ます。

ラル&ドダイYS線画.jpg

(4月27~30日&5月1&2日 追加画像&記事あり)


「機甲界ロリアン」本編漫画4Pメインチュルル完成画像紹介他についてです。(4月10~21日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDMMページに飛べます。)

お疲れ様です。

ミケちゃん完成1.jpg

画像持って更新にきましたので早速、画像紹介します。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

「機甲界ロリアン」4Pめメインのチュルル完成です。

ちなみにセリフ入れると

火4Pメインチュルル完成2.jpg

背景まだですが、こんな感じになります。


他のページのカラーや他のキャラ(「ロリアン」以外のイラスト)等もやってるんで、随時紹介します。



いたずら書きエギル.jpg

これなんですが、明日漫画持ってきます。

といっても、そんな大げさなものではなく楽しんで描いただけのものなんで・・・。


あと今、GッターGのオリジナルストーリー(一般向け)考えたんですが

やるかやらぬか迷ってます。

神北恵子ちゃん官能写真集(ブッチャーの人間探査日記みたいな感じ・R15)も考案中なんで

他のオリジナルやアニパロとの兼ね合い考えて

予定いつもよりかなり綿密な立てようと思います!


オリジナル一般向けの設定等紹介ですが10~15の間にしたいと思います。

ペンネーム変えて18禁も描くんで・・・。

いたずら書き太郎丸.jpg

予定は今のとこ以上です。


とにかくここまで進行等かなり遅れてるんで

急いで自分の理想とする環境に1歩でも近づけたいと思います。

最近のアニメのCDやムックも多少買ったんで、今テンションマックスなんで

勢いに乗ってどんどんあげていきます。


今日はそんなとこです。

また画像持って追加しに来ます。

(4月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

いたずら書き太郎丸.jpg

昨日の作業内容ですが、結構やりたいと思っていた事に手つけられまして

画像も持って来たんで紹介します!

キリトくん.jpg

まず再三ここにも記事に書いてたんですが

SAOのキリトくんやっと紹介です。


もっと似せたいですが、同人はショートコメならぐらいにしか考えてないです。

このカット漫画にも使うんで、明日持って来るんでその時紹介します!


次は

レムりんラフ線画.jpg

レムりん.jpg

Re:ゼロのレムりんですが、まだまだです(苦笑)。

もっと上手くなりたいです・・・。

ついでに

ミミちゃんラフ線画.jpg

ミミちゃんです。

可愛かったんで、つい描いてしまいました。

これも同人はわからないです??


他にはですが、ZZのショートコメディ1PとGッターロボGイラストと

今月中予定のオリジナル18禁1本と

一般向けロボットもの設定&モアムー&ろりろり学園&かんなの作り直しと

「機甲界ロリアン」本編漫画ですが

次のサンクリ合わせも考えてみようかなと、今考え中です。


やはり締めがないとなあなあになってしまうんで

やるなら締めがあった方が良いかなと思うんで・・・。

いたずら書きエギル.jpg

明日も画像持って追加しにきます。

また来ます。

ミケちゃん完成1.jpg

(4月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

ちょっとあがる予定のものが変わってしまいましたが、画像持って来たんで紹介します。

このすばのめぐみん.jpg

このすばのめぐみんです。

このキャラは結構描きやすかったんで、その内また今度はカラー描いて持ってきたいです。

あと次に1P漫画紹介します!

いたずら書き漫画SAO&Reゼロ.jpg

SAOのキリトくん&エギル&Re:ゼロのレムりん&がっこうぐらしの太郎丸で

適当につくったホモショート漫画でしたが

今度こそはZZショートコメ等持ってきたいと思います。


昨日は、ごちうさのココアちゃんの生誕祭だそうで

隠れココア狂信者としてはまったりな1日でした。

いつか・・・ココアちゃんを部屋中に飾りたいですね。

レムりんラフ線画.jpg

あと「機甲界ロリアン」の本編漫画のカラー部分&背景や

オリジナル18禁&一般向け情報はちょっとお待ち下さい。


18禁の方は、もずくちゃんのモノローグ形式フルカラーで考えてます。

一般向けは第1弾「遺跡超人モアムー」第一話をまとめ中なんで・・・。

他、恵子ちゃんや咲キャラ等はしばしお待ち下さい。


また来ます。

キリトくん.jpg

(4月12日 追加記事)

お疲れ様です。

このすばのめぐみん.jpg

昨日はちょっと色々ありまして、画像出来なかったんで

軽く記事書きます。


まずサンクリの件なんですが、ちょっとまだ熟考中です。

今月の24日締めらしいんですが、6月18日までにチュルルあがればいいですが

ページ数多すぎるんで厳しいですし・・・。

レムりんラフ線画.jpg

とりあえずこれ(機甲界ロリアン)に関しては、当面カラーちょこちょこあげて紹介します。

あとはその都度予定書いてはみますが変更はあると思います。

火4Pメインチュルル完成2.jpg

アニパロは最近はまったのが描きたくて、古いのファンには申し訳ないですが

近々また画像持ってきます。


また来ます。

キリトくん.jpg

(4月13日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pメインチュルル完成2.jpg

昨日もちょっと用事が多少あったんで、画像持って来ることができませんでしたが

DMMさんで沙麻代ちゃんのDLが始まりましたので

上の方でリンクつくってあるんで、気になる方はいらしてみて下さい。


中間報告ですが「機甲界ロリアン」からいきます。

明日以降カラーコマ増えた分持ってきます!

前半のドタバタしたとこが好きだったんで、カラーにしてるんで・・・。


次、ZZや神北恵子ちゃんの官能写真集等はでき次第持ってきます!

オリジナルは、18禁の方はもずくちゃんをさらっと

一般向けは「遺跡超人モアムー」の設定と等追加情報持ってきます。

このすばのめぐみん.jpg

あと、ペギー葉山さん亡くなったみたいですね。

僕らの代からみるとウルトラマンタロウに出てきたウルトラの母の役が印象深いですが、寂しいですね。

タロウとレオがいまだに1番好きですね。

最近の観てないですが・・・。


また来ます。

キリトくん.jpg

(4月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

レムりんラフ線画.jpg

「機甲界ロリアン」の本編漫画カラー追加の方持って来ようと思ったんですが

先に他の紹介します。

このすばのめぐみん下地.jpg

めぐみんに下地の色試しに付けました。

影も付けたらまたお見せします。


他にはオリジナルの18禁ですが、もずくちゃんのあと真実ちゃんのが

話軽くまとまってきてるんで、このジャンルに関してはその順番でいこうと思ってます。

あと再三言ってますが、18禁の場合ぺンネーム変えます。


オリジナル一般向けの方は、まだなかなか持って来れないですが

モアムー&昔風のロボット物設定等の紹介そのうちします。

ミケちゃん完成1.jpg

アニパロは今やってるんで、ちょっとお待ち下さい。

細かい全体的な順番はまだちょっと決めかねてるんで

作業進めながらまた考えます。


また来ます。

キリトくん.jpg

(4月15日 追加記事)

お疲れ様です。

このすばのめぐみん下地.jpg

ちょっと色々漫画以外で忙しかったので、進行あまり進んでないですが

「機甲界ロリアン」背景テクスチャーもやってます。


ZZのショートもあともうちょっとお待ち下さい。

イベント参加の件他もろもろまだ考え中なんで

結論はちょっとお待ち下さい。


最近古いのあんまり書いてないんで、何とか描きたいとこなんですが

やりたいことあり過ぎてちょっと軽くパニック状態なんで整理しながらやります。

レムりんラフ線画.jpg

とりあえず明日、色々持って来れる分持ってきます!


また来ます。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

(4月16日 追加ちょっと記事)

お疲れ様です。

いたずら書き太郎丸.jpg

今月も半分まで来てしまったんで、そろそろ気合い入れモードで

いかないといけないと思います。


一言だけ・・・言うならば

明日、確実に何か持ってきます。

また来ます。

このすばのめぐみん下地.jpg

(4月17~21日 追加画像&記事あり)


中間報告「機甲界ロリアン」やイラストハイフリのミケちゃん等についてです。 (3月27~31日&4月1~8日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)


お疲れ様です。

遅くなりましたが画像持って来たんで早速、紹介します。

ミケちゃん完成1.jpg

ハイフリのミケちゃん完成です。

ミケちゃん完成2.jpg

改めて紹介すると、スリップ無し

ミケちゃん完成3.jpg

スカート無し

ミケちゃん完成4.jpg

両方無しです。

他にもちまちま最近観てハマったSAO等とかも描いたら紹介します。


「機甲界ロリアン」は本編漫画背景の準備(テクスチャー制作等)と

ばんざ~いチュルルの前から見た版やってます。


他はオリジナル設定等また形になったら、近々紹介します。

予定としてはあまり情報無いですが、そんなとこです。


また来ます。

火3P1.jpg

(3月27日 追加記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん完成1.jpg

まず中間報告ですが

「機甲界ロリアン」本編漫画の効果線集中線いれてます。

背景もやってます。


早くオリジナル一般向けのみに集中したいとこなんですが

ある程度ロリアンもやっとかないと際でばたばたは嫌なんで・・・。


なかなかいたずら書きもできませんが

気候が暖かくなれば、復調すると思うんであともう少しの辛抱だと思います。


それにしても今年はいつまでも寒い日が多すぎですね。

核実験やミサイルすっ飛ばしてる近くの国の影響が

出てるのではと疑ってます。

C92用レポート完成1.jpg

「機甲創世記Mスピーダ」のイラストもしばらくお待ち下さい。

ロリアンが軌道に乗ったら、そのうちにやるんで・・・。


また来ます。

機甲創世記モスピーダミント下地1.jpg

(3月28日 追加記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん完成1.jpg

昨日も残念ながら、体調不良気味できつかったです。

進行具合も微妙です。


このままだと厳しいので、予定再考を強いられてるとこです。

かなり自分のハードル下げてるつもりなんですが

情けないの一言です!


やはり眠気覚ましの薬を使わないとできないのか

今度使ったらただの体調不良だけでは済まなそうなんで

使いたくないんですが・・・。


地球温暖化・・・嘘だったみたいですね。

早く暖かくなってほしいです。


また来ます。

友清朱里ちゃん完成.jpg

(3月29日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

早速ですが「機甲界ロリアン」中間報告いきます。


昨日はやっと、結構作業で来まして

7Pめまでの効果線集中線や背景効果の作業が終わり

3・4Pめのチュルルの影つけ中で

背景線画テクスチャーの正面もやってます。


あとは8~11Pの効果線集中線&背景効果先にするか

メインの12~15Pはあとにするんでそのあとの

16~20Pの方を先にやるか考えてます。


多分その場の勢いでやると思います。

火8PA一部線画.jpg

いたずら書きやイラストやショートコメ漫画やオリジナルは

こっちの方メド立てにいってるんで、頃合いみて本腰入れて始めます。


カラーはなるべく多めにする予定です。

他のアニパロどうするかはまだ考え中です。


また来ます。

火7Pメインチュルル下地1.jpg

(3月30日 追加記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん完成1.jpg

今日も中間報告いきます。


「機甲界ロリアン」12Pめの差分で、ちょっと整理し損ねてた部分があったんで

やりました。


あとは8~10・16~20Pめの効果線・集中線&背景効果等と

背景テクスチャーやってます。


今の作業、今週中に終わらせて他の作業に入ります。

あと他にDLとうできそうなの外付けHDDから探し中です。

来週から、一刻も早く他の作業できるよう頑張ります。


また来ます。

火15Pメインチュルルカラー下地フル1.jpg

(3月31日 追加記事)

お疲れ様です。

1657WEB用.jpg

昨日の進行具合はまあまあでした。

「機甲界ロリアン」の8・10Pの差分の各効果線・集中線・背景効果と

同じ内容の9Pやりました。


イラスト&ショートコメディ&オリジナルの方、早くやりたいので

来週になったら有無を言わさず中断します。

でも、できる限りあげておきたいんで頑張ります。


また来ます。

脳が震える震える震える~。レムりん命。

大介.jpg

(4月1日 追加記事)

お疲れ様です。

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

何か寒さぶり返して体調が一向に良くならないです。

進行具合も微妙ですし、なかなか思うようにはいかないものですね。


そもそも体調崩して、最近のアニメ観て次々とハマって

年々昔のアニメ知ってる世代の人間が減ってって

今や哀れな状況になって、変更を余儀なくされた事も

今に影響してきてはいます。


だからそのためのオリジナルなんですが、結局

守りに入りそうになるんで堂々巡りです。


今のはやりとかも

40年経てば廃れるんで

旬の内に喜びを仲間と共有して楽しんでほしいと思います!


土日は「機甲界ロリアン」やりますが、その後はわかりません。

早く春が来ることを祈ってます。


また来ます。

火15P差分Cチュルルカラー下地1.jpg

(4月2日 ちょっと追加記事)

お疲れ様です。

火15P差分Aチュルルカラー下地1.jpg

なんだかんだいいながら「機甲界ロリアン」やってます。

体調はぼちぼち良くなってほしいと思ってます。


早く他の事やりたいんですが、気になるんで

メド立つよう頑張ります。


また来ます。

ミケちゃん完成1.jpg

(4月3~8日 追加画像&記事あり)


「へけけのけけへ」DL開始情報や制作状況等についてです。(3月17~25日 追加記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん.JPG

大変長らくお待たせしましたが、メロンブックスさんの

「へけけのけけへ」DL配布開始となりました!

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

追ってDigikettさんからも、既に申請済みなんで出ると思います。
出ました。

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)


これでやっと別の作品の制作に集中できます。

ちょっと今後多少動くつもりなんで、なるべくショートコメディ漫画の方も

ブログ等に紹介できるよう頑張ります。


いたずら書きも、期待されてる方おられましたら

ちょっとお待ち下さい。


とりあえず今日はそんなとこです。                                それでは!

ミケちゃん2下地1.jpg

(3月17日 追加記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地1.jpg

まず沙麻代ちゃんのDL情報からですが、Digikettさんも対応速く申請してすぐDL開始されました。

気になってる方は、ご覧になってみて下さい。


さすがに差分とはいえ1700ページは、疲れました(>_<)。

今はオリジナル一般向けの準備やちょっと活動資金集めたいと思ってるんで

何かいい方法模索中です。


因みに18禁で・・・という気はあまり気乗りしないですが・・・。

一般向けオリジナルロボット物への夢も、捨てきれないんで・・・。

友清朱里ちゃん完成.jpg

とりあえず1~2Pのコメディショート(アニパロ&オリジナル)ちょこちょこ持って来る予定です。


何気にハマっていたこのすば(めぐみん[ハート])の2期も終わったみたいで

ぼちぼち今期も終りみたいですね。


ツイッターのお陰で色々情報が入るので、フォロワーさん達に感謝です(*´ω`*)!

SAOつながりメインですが・・・。


SAOもGンダム(初代)以来の盛り上がりだと思いますが

残念な事に、今は簡単にネットで画像等色々見ることができるんで

Gンダムの映画の時のように、レンタルビデオ屋も無くレコードのドラマ編って商品買って

聞いたりしないとその余韻に浸れるような不便さは無いんで

その中でのあの興業収入は、かなりすごいんじゃないかと思います!


他にもいいアニメが続々映画化するんで、1ファンとしてどんなことになるのか楽しみですね。

甲児線画修正完成.jpg

そしてそれがメーターさんやスタッフさんに還元されればいいですね。

萌田もまた漫画頑張ります。


また来ます。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

(3月18日 追加記事)

お疲れ様です。

大介.jpg

花粉症かわかりませんが、ちょっと熱っぽいんですが

大丈夫なんで「機甲界ロリアン」本編漫画の15P差分のとこや14Pメインの

やって無かったとこ合間にちまちまやってます。


それでキャラは完全に終わりなんで、こちらは背景だけかなと思います。


それより今後の事考えて、別のショート漫画(アニパロ&オリジナル)や

イラスト少しずつやったりしてます。


画像はできなかったですが、明日あたり持って来れるようにしたいです。

ミケちゃん2下地1.jpg

オリジナル一般向け(R15程度まで)設定&世界観等は

まだしばらくお待ち下さい。


昭和全開?のロボット物も創るんで・・・。


今日はちょっとたわごと書きます。

明治維新後、日本は膨大な赤字だったそうですが

絹織物等が海外で評判になり殖産興業で解消していき立派な国になっていきましたが

今は何かなと考えると


日本固有の文化の伝統工芸品も評判良いとは思いますが

物凄く誇れるものがあります。

それは

アニメと漫画です!

ならばもっと国内のスタッフや作家を国で補助して

海外に発信してみては・・・と思いました。


劣悪な環境が改善されれば、もっと活躍できる方が増えるのではと

非常に残念に思います。

友清朱里ちゃん完成.jpg

・・・と記事に書いてはみたものの、どうなんですかね(笑)???


最近殆ど、へっぽこ漫画家というよりはへっぽこ芸術家かへっぽこ文化功労者みたいな

何だかよくわからないへっぽこな人になってますが

それは自分で決めるものではないんで・・・。


とりあえず資金集めてSAOの映画、観ときたいです。

・・・イラストまだ描いてない古いのも描くかもです。


また来ます。

ブライガー3.JPG

(3月19日 追加記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地1.jpg

最近、このすばのめぐみんにハマってしまってやばいです。

ああいう変な(中二な)キャラ、楽しそうで好きですね(*´ω`*)。


昨日も、いつも通り作業しました。


イラストの方になかなか手がいかないので、困ってますが

今日もダメでしたが、何かじきに持ってきます。


世の中では3連休みたいですね。

前は休みほど警備やら販売やらの仕事が多かったような気がします。

花粉全開になってきてるみたいで、萌田は花粉症かどうかはわかりませんが

いささか恐怖を感じます。


また来ます。

機甲創世記モスピーダミント下地1.jpg

(3月20日 追加記事)

お疲れ様です。

火19Pキャラカラー下地.jpg

ちょっと体調悪いですがじわじわやってます。

まず、「機甲界ロリアン」本編漫画の残りですが、明日画像必ず持ってきます。

オリジナルの方は、しばらくお待ち下さい。


イラストの方もちょっとお待ち下さい。

やっと暖かくなってきたんで、徐々に体調も良くなってくると思うんで

そろそろ集中できればと思います。


また来ます。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

(3月21~25日 追加画像&記事あり)


今後の予定やDL情報&「機甲界ロリアン」情報等についてです。(3月6~15日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地1.jpg

まず、作業の報告からいきます。

沙麻代ちゃんのDL今整理中で、来週中には出すんであとしばらくお待ち下さい。


「機甲界ロリアン」本編漫画の画像については

明日以降持って来るんで、しばらくお待ち下さい。


次、持って来た画像紹介します。

大介.jpg

前、紹介済みの「UFOロボGレンダイザー」のデュークフリード(宇門大介)の

線画軽くクリーンしてブラシの練習用に、影付けてみたものです。


背景はテクスチャー適当に貼っただけですが

昔のアニパロイラスト&漫画も、これからも続けるつもりなんで

体調くずして以降あまり枚数描けないとは思いますが

気長にお待ちいただければありがたいです。

友清朱里ちゃん完成.jpg

咲関係や恵子ちゃん等も、時期に何か出せるよう

考えときます。


オリジナルは、10P~16Pくらいで

グルグル描きたいもの紹介していくつもりなんで

あとしばらくお待ち下さい。


今日はそんなとこです。                                  それでは!

アイコン用すずなちん完成1.jpg

(3月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん完成.jpg

今日は、「機甲界ロリアン」本編漫画15Pめメインの

チュルルのカラーの下地持って来たんで、紹介します。

火15Pメインチュルルカラー下地フル1.jpg

表情変わります。

火15Pメインチュルルカラー下地フル2.jpg

火15Pメインチュルルカラー下地フル3.jpg

服を脱がすとこうなります。

火15Pメインチュルルカラー下地7.jpg

更に下着も脱がすとこうなります。

火15Pメインチュルルカラー下地10.jpg

他のパターンもアップしてありますので、気になる方は画像クリックでご覧になって下さい。

沙麻代ちゃんDLや他の進行等は順調に進んだんで

近々画像持って紹介します。


また来ます。

火15Pメインチュルルカラー下地12.jpg

(3月7日 追加記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地2.jpg

いきなりですが、沙麻代ちゃんのDLあんま反応薄いんで出すのどうしようか悩んでます。

「機甲界ロリアン」本編漫画の制作もですが・・・。


因みに今回で、アニパロの一切の18禁は一旦休止になります。

それではやってけないんで、バイト探し中です。


R15までのは、アニパロ&オリジナル引き続きやりますが・・・

(オリジナルの18禁は欲しい方がまだいれば、考えます)。


とりあえず制作中止ならば、オリジナルの一般向けやりますが

まだちょっと考えさせてください。


また来ます。

ミケちゃん2下地1.jpg

(3月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地1.jpg

まず、DL情報からいきます。


なんだかんだいいながら

沙麻代ちゃんのDL

明日、申請します

総ページ数はうんざりするような

1680P

となってしまいました。


サイズ画像劣化しない程度の縦1200pxにしてあるんで

容量はそうでもないん??ですが

とりあえず出ます。


場所はDLさんは今回はダメなんでメロンさん&Digiketさんを予定してます。

DMMさんは、容量多すぎるのばっかなんできついです。

ついでに画像も紹介しときます!

1657WEB用.jpg

新たに追加した下着のみバージョンや

1670WEB用.jpg

まっぱバージョンも結構かなりバリエーション、入れときましたが

多分全パターンは無理だったです。


次、「機甲界ロリアン」本編漫画も一応やってますが

今後どうなるかはわかりません。

18禁に関してはやる気もうないんで・・・。


それより最近観た最近のアニメのイラストも、早く描きたいです。

世の中も最近かなり騒然としてますが、どうなってしまうんでしょうね???


また来ます。

ミケちゃん2下地4.jpg

(3月9日 追加記事)

お疲れ様です。

機甲創世記モスピーダミント下地1.jpg

昨日、追加した記事の件からなんですが

多少変更があるんで書いておきます。


沙麻代ちゃんのDL、裏表紙用バリエーションの分抜けてたんで

総ページ数 1700P

になりました。


今最終チェックしてるんで、あとで申請しときます。

へけけのけけへCDジャケット紹介用.jpg

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg

この2枚の画像も、体験版に付けるつもりです。

あとしばらくお待ち下さい!


次、「機甲界ロリアン」ですが

前にちょっと記事にしたばんざ~いチュルルの

当時の子供は結構観たかったんではないかと思う

前から見たヴァージョンをちょっと進めてます。


ただ他にも進行中やまとめ中の企画等あるんで

兼ね合い考えてやってます。

チュルルもなるべくカラーあげておきたいですが・・・。


ミケちゃん2下地1.jpg

他のものに関しては、また情報に変更あったり

進展あったら記事にします。


また来ます。

ミケちゃん2下地3.jpg

(3月10~15日 追加記事あり)


前の10件 | - アニメ&同人誌 ブログトップ
メッセージを送る