So-net無料ブログ作成
ブログ ブログトップ

忙しいんで、プチ告知です。 [ブログ]

おはようございます。

今日も生憎時間が無いんですが

片づけの合間に

きもだめしだめっしゅ!表紙用完成版のコピー.jpg

「忍者大戦にんにんかんなちゃん」の細かな設定等や

アニメのイラストやるんで

出来たら見せに来ます。                   それでは!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

中間報告何という遅さ…等についてです [ブログ]

お疲れ様です!


あともう少しで、キャラ線画完成ってとこまで来ました。

何という遅さ…と思いますが

絵だけはいい絵描けてます。

きもだめしだめっしゅ!キャラ変更設定.jpg

明日もバイトではありますが

早上がりなんで


本当は、寝てなくてはいけない位

やばげのを何事も無かったかのように

バイトしています。


それにしても今年のはしつこいですね。


またチョコっと書きに来ます。            それでは!

萌田短編作品集紹介画像用2.jpg
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体ガタガタなんでこれから休みます [ブログ]

お疲れ様です!

風が冷たくて、外のバイトはしんどかったです。

体調管理難しいですね。

荻野かえでちゃん.jpg

ぽくの過去作お待ちの方には

なかなかあがら無くって、申し訳無い気持ちでいっぱいですが

体調不良が続いて

愚痴っぽくなっていかんですね。


今日早上がりなんで

帰ってからまた

本腰入れて頑張ろうと思いますので…。


こんななんで中間報告も

大して報告できるレベルの事、できてないんで

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

「きもだめしだめっしゅ!」終わってから

生活を立て直す事が先決かなと

思うんですが


体調も悪いですし、とりあえずこれから

休んで疲れ取りに行きます。


大した事書けないこと多くなってすみません。             おやすみなさい。ZZZ

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっと連休なんで、更にマジモード突入します! [ブログ]

お疲れ様です!

やっと連休入りましたが

正直、かなりまたスケジュール的に押しておりますんで

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

更にまじモード突入したいと思います。

…というわけで

更新に来れなくなるかもしれませんが


お土産ごっそり持ってきたいと思いますんで…。

頑張ります!                           それでは!

中華料理マン表紙用.jpg
nice!(6)  トラックバック(0) 

ちょっと体調崩しました等についてです [ブログ]

お疲れ様です。

ちょっとだるいと思ったら、軽い風邪っぽいですね。

2月からあったかくなるみたいなので

後しばらくの辛抱です。


時間無いんでざっといきます。

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg

Kさんに漫画届いたそうで

二人でちょっとまた話しました。


アニパロの方だけでなく

一般誌用の方も、こんなに趣味が合うのかと思い

笑いました。


Kさんもぽくの「どっきんちょ!ろりろり学園」みたいな

企画の漫画偶然にも描いてて


準決勝までいったそうです…?(笑)


オリジナルもかなり喜んでたんで

よかったです。


今日の中間報告なんですが

水面下作業やっと終わった感じなんで

「きもだめしだめっしゅ!」ちょっと進んだ程度です。

中華料理マン表紙用.jpg

やっぱ何か体調悪いんで

大変申し訳ないんですが、今日はこんなとこで…。         それでは!
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

パソコン全滅!空き容量が無くなった!(恐怖の保存不可地獄) [ブログ]

空き容量気にする暇なく

ガンガン塗ってたら

画像が保存できなくなり
えらい大変な思いをした萌田です。

はずかしいもん 表紙用2.jpg

…で、その後どうしたかというと

外付けにイラストとか全部移して

CとDのディスクの比率を変更し

全て丸1日一晩かけダウンロードしなおして

やっとこここまでたどり着きました。

ザンボエース.jpg

その間、ダウンロードしながら

イラスト等やってました。



ちなみに今はもう

ほぼ元通りに復旧し

おそらく3Dやっても、なかなか

オーバーしない位の容量にはなりました!


1日半位つぶれてしまい

かなり参りましたが

今はまたガンガン塗ってます。

おやち”スクランブル!紹介画像.jpg

もう時間オーバー過ぎてるんで

また続きやりたいと思いますので

容量には気をつけましょうということで…。           それでは!

DVC00295.JPG

DLサイトさんのブログもよろしくです~等についてです。 [ブログ]

折角なので、DLサイトさんのブログ

記事書く事にしまして

他愛のない後悔記事を公開(おやじギャグ(涙))しております。

校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

来月のバイトのシフト出まして

学生さん学校始まるので

夏休み並みに入ってまして


漫画…もうなかなか描けないなあ…と

ムンな気持ち(Oぼっちゃまくん??さまよちゃんください♥)です。

DVC00279.JPG

Kさん(写真上)も連載漫画で

同人描けるか分からないですし…


ぽくは表紙、自信無いんで嫌ですし(裏がいいです)。


因みに、明日も明後日もバイトです。

どっきんちょ!ろりろり学園表紙用のコピー.jpg

へこんで無いでまず地道に

「ろりろり学園」の表紙用、あと背景だけなんで

あげちゃいたいと思います!


やりたくっても、できないこと

つらつら書いてても仕方ないんで…。

冬のイベントカット・Vァイファム

一刻も早く、ここにオタ記事書けるよう頑張ります。     それでは!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なんとか来月持ちそうですが… [ブログ]

来月のバイトのシフトが出まして

先月の約倍出る事になり

でも引っ越しておきたい萌田です。

3284111

これでは完全にフリーターです[もうやだ~(悲しい顔)]

ぶっちゃけ今のバイトも向いてません!!

TV局の方が終わったら辞めようと思っていたのに…。


とにかく来月最悪の事態は避けられたものの

家移らないと、余裕なさ過ぎて

将来の為に動く事も出来ないですから。

線画 (4).jpg

この数年間漫画描けて幸せでした。

実力なくて、止めてた期間の方が長いのに

担当さんや色んな人に応援されて

楽しかったです[犬]

バイトばかり多いと

この様に後ろ向きかつ

ナーバスな記事ばかりになってしまいます。


なので何とか頑張りたいと思います。

こんな記事ばっかで大変恐縮ではありますが  それでは!

page.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

残念な告知です。 [ブログ]

大変残念な告知を、しなけねばならなくなりました。

今月のバイト代予想より安かったので

もっと安い所へ引越しをする事となり


当面、一般誌用原稿は1次ストップとなりまして

部屋の片付けやら、物の処分とかに時間を割かねばならず


昨日告知したばかりで申し訳ないんですが

同人の件も白紙となりました。

線画 (4).jpg

最後と思っていた一般誌用原稿完成の前に

とんだハプニングです。


一応、他サークルさんから誘われている

カラー原稿はやりますがあとは

早く次の家探さなけねばならないんで…。


おまけにアイドルユニットの一人になった娘の

じいさん…つまりおやじのあにきが

危篤で

もしかすると明日からのバイト連ちゃん中に

連絡が来てしまうかもしれない状態です。

線画 (2).jpg

もういい加減疲れました…と思ったんですが

気を持ち直して

また頑張ります。

早く引越しできるよう頑張ります。


要領悪くって申し訳ないです。         それでは!

線画 (3).jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

フォトさん無くなったのが大変残念だなあ…と最近実感等についてです。 [ブログ]

お疲れ様です!

まずは萌え萌え学園中間報告


…といっても足踏み状態なので

今回、背景結構リアルっぽく凝っているんで

早くお見せしたいのは山々ですが

後しばらくお待ちください。

線画.jpg

あと、お見せしている画像は

コミスタ読み込みしていないんで

本物は線もう少し

細くなると思います!


今日も時間無いんで

妹萌えについて熱く?(笑)語りたかったのですが

アニばな待ちの方

これもしばらくお待ちください。

線画 (2).jpg

それにしても、フォトさん無くなったのも

返す返す残念ですね。


昔のぽくのお宝・アニメの絵本とか

懐かしの漫画とか

著作権に触れるんで(?(苦笑))

PIXIVじゃ載せられないですから…。

原稿途中経過1.jpg

赤字必至でもつい

のめり込むほどだったんですけど…。


残念ですね…。


今日はあまり面白くない記事ばかりで

大変恐縮ではありますが、こんなとこで…。     それでは!

卯見さよりちゃん.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ブログ ブログトップ
メッセージを送る