So-net無料ブログ作成
検索選択

沙麻代ちゃんDL情報や「機甲界ロリアン」本編漫画中間報告等についてです。(コミケ情報あり)(10月23~31日&11月1日 追加記事あり) [同人誌]

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん完成.jpg

まず沙麻代ちゃん情報からですが、今原稿まとめています。

他の原稿やりながらなんでなかなか思うようにいかず、遅いですが・・・。


表紙は、ロゴ入れたんでもくじやおくずけ等やってます。

今月中に出せるよう頑張ります。

沙麻代ちゃん表紙完成1.jpg

次、「機甲界ロリアン」本編漫画ですが

少しだけ画像持って来たんで、紹介します。

火4Pチュルル線画.jpg

4Pのメインのチュルルです。

4P他はデジタルが間に合わなかったんで、明日以降持ってきます。


機甲界ロリアン終わったらアニパロは差分物のみになるんで

オリジナルメインでやっといけるんで、あともう少し頑張ります。


今日はそんなとこです。                                        それでは!

魔境伝説アクロバンチ完成.jpg

(10月23日 追加記事)

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん完成3.jpg

沙麻代ちゃんDL準備&機甲界ロリアン本編漫画4Pデジ処理&

アナログ作業キャラ入れで忙しくてデジ処理の画像、間に合わなかったんで

明日4Pめ持ってきます。


オリジナルや差分物の準備も、じわじわやりたいんですが

思うようにいかないです。

オリジナル18禁は真実ちゃんからいこうか悩んでますが

描きたいと思ったものから描くと、案外早く

ストレス比較的感じずに執筆できるとは思いますのでそうする方向で考えてます。


原稿やるんでまた来ます。

火3P1.jpg

(10月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん完成3.jpg

まず「機甲界ロリアン」本編漫画の4Pキャラ線画

持って来たんで紹介します。

火4Pキャラ線画.jpg

右下は背景です。

火4Pキャラ線画アップ.jpg

アップは警備長の方が、優位に立ってるんで

角度きつくしてあります。

火4Pキャラ線画チュルル他.jpg

この後2P位チュルルらしく大暴れします。

アナログ作業も進行中ですが、このところいい感じで進んではいます。

火4Pキャラ線画王子.jpg

他なんですが、沙麻代ちゃん原稿整理中で

あとしばらくお待ち下さい。


他のも「遺跡超人モアムー」をはじめ年内開始予定してます。


また来ます。

火3P1.jpg

(10月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん表紙完成.jpg

昨日はここ最近では久々に、疲れが出て思うように進まなかったです。

でもそういう日の次の日は、結構進むんでこれから頑張ります。


今日も何とか画像持って来れたんで、紹介します。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

4Pめのメインのチュルルのカラーの下地です。

今回も極力、カラー増やす予定です。


沙麻代ちゃんの方はまだ整理中です。

オリジナルは、あともう少しで開始できると思います。


他のアニメはちょっとお待ち下さい。

準備するんで・・・。


また来ます。

アイコン用すずなちん完成.jpg

(10月26日 追加ちょっと記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

昨日は、一気に3P分やれてリーチ掛けてきたんで

この調子でやれるだけやろうと思います。


画像はデジタルまだなんで、完成次第随時紹介します。


短いですがきょうはここまでで

また来ます。

アイコン用すずなちん完成1.jpg

(10月27日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん表紙完成3.jpg

昨日は、その前日が良過ぎたのでそれなりですが

着実に進んでます。


画像は今日も持って来れなかったんですが

デジタルが付いて行ってないだけなんで、とりあえずなるべく

アナログ線画あげられるだけあげるの優先的にやってます。


その合間に、徐々にデジやって持ってきますので

あとしばらくお待ち下さい。

魔境伝説アクロバンチ完成.jpg

昨日は、久々かなり暖かかったので

体調的には助かりますね。


ロリアン本編漫画はいよいよキャラ入れ、メインシーンに差し掛かりますので

しんどい絵が続きますが頑張ります。

他の情報は、手なかなか付けられない状態なんであともう少しお待ち下さい。


また来ます。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

(10月28日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pキャラ線画チュルル他.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画、デジなかなか手つけられなくて

画像ですが明日持ってきます。


沙麻代ちゃんの方も、原稿整理やる時間が取れなくて困ります。

「機甲界ロリアン」本編漫画アナログの方は、10P位まで来てます。

差分とか多くなってるんで、一刻も早く線画あげないと

気が気じゃないです。


明日は発表があるみたいですが、気が気じゃないです・・・。


また来ます。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

(10月29~31日&11月1日 追加記事(コミケ受かりました情報))


「機甲界ロリアン」本編漫画中間報告&すずなちんイラスト紹介&沙麻代ちゃん中間報告等についてです。(10月13~21日 追加画像&記事あり) [同人誌]

お疲れ様です。

火3P1.jpg

まず萌田のR15オリジナル作品「どっきんちょ!ろりろり学園」のヒロイン

すずなちんのアイコン用のイラスト完成したんで、紹介します。

アイコン用すずなちん完成.jpg

背景なんですが、clipの既存の3D使いました。

自分でも自作したい位3Dは使い勝手がいいですね。


どのみち「遺跡超人モアムー」のコクピットは作った方が良いかなと思ってるんで・・・。

アイコン用すずなちん完成2.jpg

アップにするとこんな感じです。

表情は、差分にする予定ではなかったんですが

悩んでるうちに差分になってしまっていました。

アイコン用すずなちん完成3.jpg

全パターンは32通りだったと思います。

もしかしたら限定CD造ったら入れるかもしれないです。

アイコン用すずなちん完成16.jpg

ぱんちゅは当然縞ですが、clipのメッシュ変形という機能は

加工しやすくていいです。

アイコン用すずなちん完成30.jpg

次、他の中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」本編漫画ですが相変わらず、アナログ作業のあたりつけ途中です。

火3P線画&下地.jpg

あと、この3Pめメインのチュルルも影付け始めました。

アナログ優先ですが・・・。

沙麻代ちゃん下地.jpg

沙麻代ちゃんの方も、大分完成近づいてきてます。

完成まで、あとしばらくお待ち下さい。


あとは何気に新作の戦隊オリジナルロボットの設定が

いい感じに纏まってきてるんで決定したらお見せします。


オリジナル18禁&遺跡超人モアムーも、本当にそろそろ始めたいと

心から思ってますがなかなか始まらないんでかなりもどかしいです。

モアムー突入と同時に他のアニパロの方も

差分物ですがちょっとやりたいんでその時始める予定です。


今日はそんなとこです。                                     それでは!

アイコン用すずなちん完成4.jpg

(10月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん完成2.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画、大分順調に進み始めました。

全体のあたりつけですが、あと少しで清書始められると思います。


今日は画像持って来たんで紹介します。

魔境伝説アクロバンチ完成.jpg

「魔境伝説Aクロバンチ」完成したんですが、ちょっとごちゃってるかもしれないです。

バンチのみは

アクロバンチのみ.jpg

こんな感じです。

他にもヒロ兄さん&ミキ&レイカ&リョウ兄さん&タツヤ等

もっと描きたかったんですが無理でした。


カラーこれで沙麻代ちゃんあげにかかれます。


また来ます。

ゲッターパロアップ.jpg

(10月14日 追加記事)

お疲れ様です。

魔境伝説アクロバンチ完成.jpg

昨日は、「機甲界ロリアン」本編漫画も沙麻代ちゃんも結構進んだんで

沙麻代ちゃんの方はリーチです!

多分明日持って来れます。


ロリアンも順調に進みだしたんで、他の始めるのも

いよいよ近くなってきたかなと思います。

火3P1.jpg

あと昨日は、久々Kさんと電話しましたが

メールで「宇宙魔神Dイケンゴー」の2&6話絵コンテの阿佐みなみが

T野由悠季監督だという事知らせたら、くらいついて来たんで


昔のロボットの話になるかと思ったら

ラブライブの話

ちょっとずっこけました(笑)。

咲で応戦しましたが・・・。


ロボットの話もしましたが、萌田も最近は

同人描くネタじゃない限りは

殆ど観てないんで1番最近観たのは

「鋼鉄J-グ」ですね。

じ06PEND完成 .jpg

イタリアで大人気になるくらい癖になります(笑)。

首だけでよく戦いますし・・・(笑)。


ちわ話長くなりましたのでここまでで。

また画像持ってきます。

アイコン用すずなちん完成2.jpg

(10月15~21日 追加画像&記事あり)


メッセージを送る