So-net無料ブログ作成
検索選択

「機甲界ロリアン」1P漫画紹介や中間報告等やOぼっちゃまくん差分脱ぎ漫画についてです。(7月26~31日&8月1~4日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

ブライガー.jpg

「機甲界ロリアン」の1Pショート漫画持って来たんで

中間報告がてら紹介します。

大人の魅力完成1.jpg

「機甲界ロリアン」はホモ漫画ばっかになってるんで

チュルルのお茶目(死語?(笑))な感じだけを考えて作った話ですが

可愛いと思って戴けたら嬉しいです。

大人の魅力完成2.jpg

これと明日以降持って来ますが「Oぼっちゃまくん」で

1Pショート差分漫画のコツ掴んだんで、咲とかにも

採用しようと思います。

大人の魅力完成3.jpg

これの1番下のコマのチュルルなんですが

大人の魅力完成リトル1.jpg

大人の魅力完成リトル2.jpg

これもこの通り、脱げます・・・(困)。

喜ぶ人がいるかはわかりませんが・・・??


あとは本編漫画になりますが、とにかく際まで頑張ります。

同時に、オリジナルも始めたいと思ってるんで(そういってかれこれかなり経ちますが・・・)

ななこSOS完成.jpg

でもアニパロイラスト&漫画描いてるのも、正直楽しいんで

体が二つ欲しいところですね。


今日はそんなとこです。                             それでは!

大人の魅力チュルル完成4.jpg

(7月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

大人の魅力完成2.jpg

「機甲界ロリアン」の本編漫画やってますが

「Oぼっちゃまくん」の差分漫画の方、下地までいってるんで一部紹介します。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地A.jpg

最初の状態は、こうなりました。

このあと徐々に脱がされていきますが、明日また少し持ってきます。


短いですが、また来ます。

沙麻代ちゃん下地A.jpg

(7月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地A.jpg

当初、感覚取り戻す用に懐かしみながら描いた

Oぼっちゃまくんのイラストが、ちょっと凝った差分漫画になるとは思ってなかったですが

大体どのようになるか整理出来たんで、まずそちらの方を紹介します。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地B.jpg

このように1枚ずつ脱げるんですが

それにしてもちゃまが似てないですね(笑)。

ちゃま下地A.jpg

これでも相当似せた筈だったんですが・・・。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地C.jpg

一応、もちろんですが簡単なストーリーになってまして

沙麻代ちゃん&ちゃま下地D.jpg

これにちょっと何かを追加すれば、単品になるかもと

少し野望を抱いてますが「機甲界ロリアン」やオリジナルとの兼ね合いもあるんで

どのくらいの量をいつまでやるか、熟考中です。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地E.jpg

沙麻代ちゃん&ちゃま下地F.jpg

このちゃまの顔なんかは原作参考にしようと思ったんですが(何気に持ってるんで・・・)

どこをどう転んだのか、こんな下品な顔になってしまいました(>_<)。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地G.jpg

これは合間にちょこちょこ、影付けて完成させようと思ってます。

沙麻代ちゃん下地D.jpg

結構気に入ってるんで・・・。

中間報告いきますが、あと2週間ちょっとになってしまったんで

なるべくちょっと付け足したら単品で出せるようにしときたいなあと思います。

沙麻代ちゃん下地C.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画やってます。

画像出来次第紹介します。


Oぼっちゃまくんは飛び込みで特別なんで、あと基本5~10Pの本編付けて

単品で出します。

沙麻代ちゃん下地F.jpg

他オリジナル等は、あとしばらくお待ち下さい。

昨日は、Kさんとメールで他愛のないやり取りしました。


また来ます。

沙麻代ちゃん下地G.jpg

(7月28日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん下地B.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画やってますが

まだちょっと他のやる余裕は、あまりないです。


脱関係もオリジナルもちょっとお待ち下さい。

本編漫画もちょっと直しが多少あったんで・・・。


それが終わったら、夏コミ用のどうするか

間に合わなかった時の事も考えないといけないんで・・・。


(沙麻代ちゃん・咲ちゃん・恵子ちゃん・ななこちゃん・デルパの愛美ちゃん等のアニパロや

先生なんて・・・のす~ちゃん&さよりちゃん・かんなちゃん・モアムーのひがらちゃん等の

オリジナルのイラスト差分等も考え中です。)


また来ます。

大人の魅力完成2.jpg

(7月29日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOS完成.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画、完全にまとまったんで本格的に開始しました。

・・・でも、間に合う気が一切してないです。


ダメでも冬・・・とも考えてるんで、オリジナルや他のとの兼ね合い考えて

どれ位の作業状況で見せるか考えてます。

とはいえ、ギリギリまでやってみますが、基本のページ数は20Pで

多少差分ページがあります。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地A.jpg

児童ものなんですが、これの他に

「ゲームセンターAらし」とか「ベムベムハンターこてんぐTン丸」とかも描いてみたい気はしますが

そろそろオリジナルに本腰入れる気なんで

昭和っぽい一般向けや、18禁等(ペンネーム変えます?)待ってる方は

いよいよなんで

ついでにロボット物もやっといきます(ペンネーム:燃田かずきちG?)ので

あとしばらくお待ち下さい。

沙麻代ちゃん下地B.jpg

あと、昭和ロボアニ会というサークル名は

昭和っぽいオリジナルを創るサークルという事で

変えないようにしようと思います。


もちろん合間に昭和のロボットとか(ろり少女物とか)も描きますのでご安心ください。

とにかく原稿頑張ります。


また来ます。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地G.jpg

(7月30&31日&8月1~4日 追加画像&記事あり)


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「機甲界ロリアン」等中間報告やイラスト紹介等についてです。 (7月14~24日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

松本イズミ完成1.jpg

昨日は結構進んだと思うんで、更新に来ました。

進行状況からまずいきます。

脱(全国編)CDレーベル印刷WEB紹介用.jpg

脱(全国編)CDジャケットWEB紹介用.jpg

「脱(全国編)HTML版」のDLですが

明日準備完了しますのでその後、申請します!

10P未発表WEB公開用.jpg

極力モザイクに関しては、ぎりぎりの範囲でとは思ってるんで

ちょっと時間掛かりましたが厳しすぎて面倒なのは変わりないですね(>_<)。

充電6P完成.jpg

アニメもシンボル入れ替えしなきゃいけなかったんで・・・。

とにかく終わって良かったです。

次、完成したイラスト持って来たんで紹介します。

ななこちゃん完成.jpg

久々のななこちゃんです。


髪の毛の色が気になってしょうがないんですが

これで一応完成にしました。

ななこちゃん完成改.jpg
(やっぱ変えました(*^^*)。)

同人はその内描けたらいいなあって感じです。

イラストに関しては他も色々あげてるんで、追々持ってきます!

沙麻代ちゃん&ちゃま線画.jpg

次、「機甲界ロリアン」ですが

1P漫画の方は、リーチ掛けてきたんで明日持って来ます。


また描く感覚戻ってスピードあがってきてるんで

その勢いで、本編漫画もキャラから一気にいきます。

裸3P完成5.jpg

他、「GッターロボG」のイラストが

明日以降持って来れるようでしたら持って来ます。

ゲッターシャツ.jpg

そしていよいよオリジナルいきます。

チュルルと同時にいけたらいんですが

「先生なんて・・・」「遺跡超人モアムー」「いいかげんにしなさいよね(完全版)」

どれかぼちぼちやります。

モアムー&ひがら設定.jpg

咲関係は、しばらくお待ち下さい。


今日はそんなとこです。                           それでは!

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

(7月14日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこちゃん完成改.jpg

「機甲界ロリアン」の1P追加漫画

線画(アナログ作業)終わりましたが、デジタル中で間に合わなかったんで

明日持って来ます。


「脱(全国編)HTML版」は、ちょっと別件の用事が多少あったんで

ほぼ昨日のままなんでDLはあとしばらくお待ち下さい。


ロリアンの方本編漫画本格的に入りますが

他のものもやるんで、お見せできるようでしたら紹介します。

時間極めてないんでそんなとこです。


また来ます。

・・・と思ったんですが、追伸です。

「ななこSOS」漫画集のタイトル「バカ力じゃないもん」に

決定しそうです。


描くのいつになるかはわかりませんが・・・。

また来ます。

自己紹介ななこSOS.jpg

(7月15日 追加記事)

お疲れ様です。

松本イズミ完成4.jpg

ちょっと急用があってデジタル終わらなかったんで

「機甲界ロリアン」のチュルルH漫画画像の方、明日必ず持って来ます。


イラスト等も、その後持って来ます。

描く感覚は戻ってるんで、アナログが続くとは思いますが

なるべく紹介しに来ます。


「脱(全国編)HTML版」DLの方も、しばらくお待ち下さい。


ちょっと疲れてるんで、また来ます。

ななこちゃん完成改.jpg

(7月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこちゃん完成改.jpg

「機甲界ロリアン」の画像、持って来たんで紹介します。

大人の魅力線画完成1.jpg

1P漫画「大人の魅力?」です。

チュルルの可愛さを出す事だけを考え創った話です。

大人の魅力線画完成2.jpg

王子やじっちゃんやウインドウとかに覗かれてる・・・とかいうオチにしようとも思ったんですが

1Pでは収まらないので本編漫画もありますし、やめました。


今回からデジタルコミック様式に変更中なんですが

横にすると、写植とか面倒で改造中ですが困ってます。


原稿サイズの見本は作ったんで、その先をうまく改良していくつもりです。

大人の魅力線画完成3.jpg

因みに、この1P分も例外に漏れず秘密のいや~ンギミックが

隠されておりますが、お披露目は完成後に紹介します。

大人の魅力チュルル下地.jpg

下地も付いてるんで・・・。


次、「脱(全国編)HTML版」DLはちょっとしばらくお待ち下さい。

他はあまり進んでないです。


また来ます。

大人の魅力チュルル下地.jpg

(7月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

大人の魅力チュルル下地.jpg

今日も画像持って来れたんで、紹介します。

コンビニエンジ711完成.jpg

飯田橋君完成.jpg

「ななこSOS」のセブン&イレブンちゃん&飯田橋君です。

四谷君は無理でした。


次、中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」チュルル1P漫画の方は、キャラ(ロロップルも)下地終わって

影付けってってます。

大人の魅力線画完成1.jpg

本編漫画の方は、既に開始してるんで

キャラ線画等でき次第持って来ます。


「脱(全国編)HTML版」や他のに関してですが

徐々にはやってますが、時々自分で何やってるのか分からなくなるほど

忙しいので少々お待ち下さい。


画像他に持って来たんで紹介します。

沙麻代ちゃん&ちゃま下地.jpg

ちゃままだですが、Oぼっちゃまくん&沙麻代ちゃんの下地状態です。

沙麻代ちゃん下地3.jpg

沙麻代ちゃん下地2.jpg

スカートとかいつも通り差分がありますが

残念ながら、裸にはなりません・・・。

沙麻代ちゃん下地4.jpg

ここまでが限界です。

もっと大破させるべきだと思う方がおられたら

撃沈させるかもしれないです???


今日はそんなとこです。

また来ます。

沙麻代ちゃん下地3.jpg

(7月18~24日 追加画像&記事あり)


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

7/3サンクリsummer情報や画像紹介等についてです。(7月4~12日 追加記事あり) [イベント&同人誌]

お疲れ様です。

脱(全国編)CDジャケットWEB紹介用.jpg

やっと来れましたので画像紹介・・・の前に

あと数時間後のサンクリ情報からいきます。


7月3日(日) 池袋サンシャインA-23ホール

(一般入場時間:11時~15時半)です。)

R02b

サークル名:昭和ろりアニ会

です。

メインは「脱(全国編)HTML版」で

他恵子ちゃん&ユリちゃん以外は若干在庫あります。

来られる方は、道中お気をつけて・・・。

脱(全国編)CDレーベル印刷WEB紹介用.jpg

次、画像の紹介いきます。

まず児童ものとは一体・・・?の答えからです。

沙麻代ちゃん&ちゃま線画.jpg

30代の方にはなじみの深い?「Oぼっちゃまくん」です。

弟が好きだったんで、一緒に観てたらハマって

最初、裏番組が「Rんま2/1」だったんで悩んだ記憶があります。


その前にこの作者さんがお描きになられていた

「Iろはにほう作」が、萌田にとってはタイムリーで

最高のバイブルです!

因みに・・・×0年振り位に描きました(苦笑)。


他にも「ゲームセンターAらし」とか「ベムベムハンターこてんぐTン丸」とかが

タイムリーですが、描けたらいいですが

オリジナルの方もっとやらなきゃいけないんで

チュルル以降、オリジナルも含めて短いのでぐるぐる回すつもりですが

イラストはたまに描きます。


次、最後にいたずら書きいきます。

ランバラル&アコース&コズン.jpg

某初代Gンダムのラル&アコース&コズンの模写です。

1体5分かからず描きましたので、線バラバラですが

楽しかったです(*´ω`)。


また何かに描くと思ってるんで、練習しました。


以上です。                                  それでは!

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

追伸:1部づつしかないですが「かなりはずかしいもん」&「すけちゃうんだもん」の

見本誌用に刷ったものが余ってるんで、申告して戴ければ200円引きくらいで出します。

もしほしい方おられましたら、お早めにという事で・・・。               ・・・では。

(7月4日 追加記事)

お疲れ様です。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

まずはサンクリ来られた方有難うございました。


少部数だった「すきなんだもん完全版」「どっきんちょろりろり学園」「校内@@大会」は

完売し無くなりました。


増刷は無いです。


あと途中からMAKOしゃんが来てくれて家まで送ってくれたんで

助かりました。

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

結構悩んだんですが

今度の夏コミで、一旦イベント参加やめようと思います。

環境面や体力面等考慮しての判断です。


イベントがあるから、間に合わせたいと頑張れた部分はあるんで

残念ではありますがちょっと限界超えてるんで・・・。


今後の予定はちょっと考えなおしたいと思います。


また来ます。

デルパワーX愛美ちゃんのみ完成.jpg

(7月5日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん&ちゃま線画.jpg

ちょっと体調崩しまして、全く思った通りに殆どできませんでした。

気になる?今後なんですが

いつまでもこうしてはいられないんで変更を考えてまして

まだ決めかねてる状況です。


「脱(全国編)HTML版」のDLは、あとしばらくお待ち下さい。

・・・の前にですがちょっと大したミスではないんですがあったんで、ここに書いておきます。

脱(全国編)CDジャケットWEB紹介用.jpg

まず、中表紙のアニメリンクのボタンが

表紙のアニメページに飛ぶようになってるので

right_contentsのhyoushi.htmlとリンク先がなってるところを

naka.htmlに書きかえればOKです。


その他制服のみ版&下着のみ版&まっぱ版の基本の11&12Pのリンクボタンが

2つづつあるのですが、リンク先はあってるので大丈夫とは思いますが

気になる方は

side_contents内のdivで括ってあるnavi1の下に

divで括らない7PBTCから7PBTDへフロートするリンク先がmanga7hになってる部分を

ごっそりコピーペーストし

その下に

divで括ってあるnavi2を持ってきて

その下にdivで括らない7PBTE→7PBTFへフロートするリンク先がmanga7sになってる部分を

ごっそりコピーペースト

その下にdivで括ってあるnavi3を持ってきて

その下にdivで括らない7PBTG→7PBTHへフロートするリンク先がmanga7mになってる部分を

ごっそりコピーペースト

あとはその下順に8~12までを持って来ます。


ダブってる11&12の6種類のボタンを削除して

7Pの3つのボタン分があったdivで括られたnavi3つ分も削除

飛んでいる番号をつめれば、リンクボタンダブりなしになります。


分かりずらかったら申し訳ないです(>_<)。


最後にあと、イベントの件ですが

やれるようでしたら参加しますが今のとこ保留という事で・・・。

今日はそんなとこです。


また来ます。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

(7月6日 追加記事)

お疲れ様です。

あとがき用アンナ下地.jpg

昨日は涼しかったんで、チャンスと思って

死に物狂いで描きました。


お陰でガタガタですが、依頼受けてる原稿1P分はデジタル残すのみで

チュルル2P&本編漫画再突入してます。

最後に「科学戦隊Dイナマン」聞いたのが、効きまして

進行としてはまあまあ満足な進み具合でした。


頃合い見計らって、オリジナルやらイラストやらをやります。

ドンドンこれからはオリジナルも力入れていくんで

悔いのないよう頑張ります。


明日は画像持って来れるよう頑張ります。


また来ます。

メグ紹介画像用2.jpg

(7月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん&ちゃま線画.jpg

まず、依頼受けてる原稿の線画持って来たんで紹介します。

松本イズミ線画.jpg

シェーバーのキャラらしいんですが

内容はご覧の通り、またランバのラルです(笑)。


今回は、ハモンと副官のクランプも出てます。

アコースとコズンも出したかったですが、ページの都合上無理でした。

自分の方もやらなくてはいけないんで・・・。


ここまでやってしまえば、あとは合間にやるだけなんで

そうします。

ランバラル&アコース&コズン.jpg

次、「脱(全国編)HTML版」のDLは

あともうしばらくお待ち下さい。


「機甲界ロリアン」はチュルルのいかがわしいイラストカット1P増えます。

あとは本編漫画なので、やってるとこです。


他には、イラストですがちょっとづつやってるんで

完成次第お見せします。

オリジナルはしばらくお待ち下さい。


「遺跡超人モアムー」~合体戦隊ロボットもの

物凄くやりたいんで・・・。

オリジナル18禁はちょっとお待ち下さい。


また来ます。

脱(全国編)CDレーベル印刷WEB紹介用.jpg

(7月8日 追加記事)

お疲れ様です。

10P未発表WEB公開用.jpg

「機甲界ロリアン」の本編漫画及び、追加イラスト漫画やってます。

本編漫画は今、再度構成まとめ直して

基本のページ数多すぎるんで減らしてます。


ヒルムカが面白くていい活躍するんで、早く描きたいです。

今日、まとめて原稿の方また始められるよう頑張ります。

裸2P4.jpg

今回から若干、チュルルが釣り目気味になってるんですが

多少似てきてる感じです。


他のに関しては、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

裸4P完成3.jpg

(7月9日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画の構成まとめ直し続いてます。

明日、完全に纏まって開始できるよう頑張ります。

大分変更してるんで・・・。


特にヒルムカの活躍が、笑えます。

ヒルムカ完成.jpg

他にはですが

できれば「神北恵子官能写真集リターンズ」&あの会社のイラスト集でも

と思ってるんですが、現状はちょっと厳しいです・・・。

脱(全国編)CDジャケットWEB紹介用.jpg

「脱(全国編)HTML版」のDLの方ですが

ちょっと難航してまして、あとしばらくお待ち下さい。


DLだと色々細かい変更があるんで・・・。


イラストもなかなかやってる余裕が無いですね。

オリジナルは機をみて開始します。

「遺跡超人モアムー」「先生なんて・・・」等お楽しみにです。


また来ます。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

(7月10~12日 追加画像&記事あり)


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る