So-net無料ブログ作成
検索選択

「機甲界ロリアン」「脱(全国編)HTML版」「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」等中間報告等についてです。(6月22~26&28~30日&7月1&2日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

恒ユキちゃん下地.jpg

「Bビル2世(第2部)」の途中でロデムが死んで

最後で生き返るの忘れてました・・・という関係ない話から入りましたが

いつも通り制作状況からいきます。

池之端あかねバトルアーマー設定下地1.jpg

まず画像、明日何か持って来ます。

何かはお楽しみという事で・・・。


「機甲界ロリアン」ですが、本編漫画(R18)は合間にちまちまやるとして

チュルルのドタバタコメディ(R15位?)足せれば足して夏出そうと思います。

今回試しに分割したいという気持ちがあったんで。

宿命2P完成メイン.jpg

シリーズの他のイラスト(もしくは同じ制作会社の作品)も描きたいですが

ちょっと保留という事で、「神北恵子ちゃん官能写真リターンズ」もありますし・・・。


あと「Gッターロボ&G」は表紙用?イラスト描きますが

こちらはR15までの完全ドタバタコメディ&イラスト集を予定してまして

これ次第で、他の作品もやろうかなと思います。


つまり・・・結果如何で決めます。

脱じゃんマホトップ絵完成A.jpg

咲シリーズはちょっとお待ち下さい。

ちょっとずつでもやると思うんで・・・。


あとはオリジナルですが

18禁の方はやるんで(コンスタントに出したいんで)、今しばらくお待ち下さい。

遺跡超人モアムー」「忍者大戦にんにんかんな」待ちの方は、執筆じきに再開します。


最後に、「脱(全国編)HTML版」のアニメですが

ちまちまやった結果、明日完成予定です!


あとはサンクリ用の準備をするだけです。

DL用の方はあとしばらくお待ち下さい(多分ヴァージョンアップ情報になると思いますが・・・)。


今日はそんなとこです。

明日画像持って来ます。                                  それでは!

あとがき用アンナ下地.jpg





https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12739427/(コミケサークルページ)

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5849385 (ニコニコ静画)

(6月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

メグ紹介画像用2.jpg

画像持って来たんで、早速紹介します。

まずアニパロの方から

バビル2世下地.jpg

Bビル2世こと浩一くんと

ロデム下地.jpg

ロデムの下地です。

完成したらまた紹介します。


次、オリジナルの方紹介します。

池之端あかね完成設定.jpg

池之端あかねちゃんです。

コンバットアーマーは完成次第紹介します。

内容はバキューマーロボも出て来る、ななこSOSみたいなドタバタコメディを予定してます。

・・・いつになるかわかりませんが・・・。


中間報告いきます・・・といっても大して昨日から変更は無いですが

「機甲界ロリアン」(R15)集&「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」の方は

まとめ中なんであとしばらくお待ち下さい。

ダンガードA のみ下地.jpg

「Gッターロボ&G」のイラストもあとしばらくです。


「脱(全国編)HTML版」のアニメはついに、完成しました!

別ヴァージョンやおまけ画像集の方や解説文用意すれば

サンクリ用準備完了です。

デルパワーXロボのみ完成.jpg

オリジナルの方も、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

デルパワーX愛美ちゃんのみ完成.jpg

(6月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

麻雀天使スーパーまほっち完成フル.jpg

まずは、今日も多少画像持って来れたんで紹介します。

惑星ロボダンガードA 一文字タクマ下地.jpg

「惑星ロボDンガードA」の主人公一文字タクマの下地状態です。


相棒の大星秀人(咲では淡ちゃんを連想してしまいますが・・・)と

ライバルのトニーハーケンも、合間に塗ってるんで

そのうち紹介します。

ダンガードA のみ下地.jpg

このロボットも、実は色々ギミックが隠されてるんですが

完成した時にという事で・・・。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

いつもの中間報告いきます。

「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」(R15程度)の内容、大体浮かびました。

「機甲界ロリアン」の追加ショートコメディ(R15程度)共々

徐々に進めたいと思います。


アニパロはやっぱ(R15程度)で、なるべく攻めたいと思ってます。

自分が比較的描きやすいというのもありますが

その方がもっと面白そうなものが出来そうな気がするんで・・・。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

今回の「脱(全国編)HTML版」のアニメは、合間に準備整えてますが

自分的にいいものが出来たと思うんで

その後の自分の作品にも、生かせそうな気がします。

ゲッターシャツ.jpg

Gッターのイラストは、しばらくお待ち下さい。


オリジナルは早く描きたいです・・・。

今日はそんなところです。


また来ます。

デュークフリード.jpg

(6月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

惑星ロボダンガードA 一文字タクマ下地.jpg

いつも通り画像紹介からいきます。

惑星ロボダンガードA 大星秀人下地.jpg

「惑星ロボDンガードA」の中盤あたりから登場する相棒の大星秀人の下地状態です。

大分修正したんで前より似てくれて、よかったです。


Dンガードは二人乗りなんですが

メインの操縦交代出来て秀人がメインの操縦した話数とかあって

秀人ファンとしては、嬉しかったですね(*´ω`*)。

惑星ロボダンガードA 一文字タクマ下地.jpg

もちろんGッターのリョウと同じ声のタクマの叫び声も

カッコ良かったですが・・・。

あとハーケン塗れば影次第で、あの方の命日に間に合うかもしれないですね(*´ω`)。

ヒロインの霧野リサ(ミニスカvar)やミヨちゃんやタマガーやドップラーとかも

付け足すかもです??


次、中間報告いきます。

「脱(全国編)HTML版」着々と合間に、完成に近づいてきてます。


他にマホちゃんのアニメ追加したいですが、まだわかりません。

恵子ちゃん&チュルル&Gッターイラストの方始める前に

ちょっと腕馴らしというか、勘が鈍ってると思うんで明日・・・というか今日から

いたずら書き

したいと思います。

メグ紹介画像用2.jpg

何描くかはお楽しみという事で・・・。


魔法少女とかも、Mンキーモモとか香月舞たんとかななこちゃんとかもちろん咲キャラも

じきに描くと思うんで少々お待ち下さい。


・・・で、オリジナルなんですが

恵子ちゃん&チュルルがのってきて、描けそうだったら始めますが

急いで始めたいんでちょっとこの件保留にします。

「遺跡超人モアムー」や「忍者大戦にんにんかんな」や他にも戦隊オリジナルロボット物も

一刻も早く、始めたいんで・・・。


18禁の方は合間に「いいかげんにしなさいよね(完全版)」始める予定です。

ダンガードA のみ下地.jpg

また来ます。

デルパワーX愛美ちゃんのみ完成.jpg

(6月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

池之端あかね完成設定.jpg

画像持って来たんで、早速紹介します。

ロプロス下地.jpg

ポセイドン下地.jpg

ロプロス&ポセイドンの下地状態です。

昔のアニメのメカって、画数少なくて描きやすくていいですね(*´ω`*)。


線画の方も紹介します。

キグナス氷河.jpg

「聖闘士S矢」のキグナス氷河の技撃つときに、踊ってるのを

再現しました。


うしろアヒルですが・・・(笑)。

頭のとこが今見るとダサカッコよくて、描きながら爆笑してしまいました。

こんないたずら書きじゃなくていつかしっかりしたの描きたいですね(*^^*)。

ゲッターリョウ.jpg

最後に、Gッターロボの主人公:流竜馬ことリョウです。

萌田の事なんで、慣れればもう少し可愛くなるかなと思います。


あくまでこれは練習でいたずら書きなんで

しっかりしたイラスト別に持って来ます!

恒ユキちゃん下地.jpg

今日のイラストはこれで終わりです。

チュルル&恵子ちゃんも軽く試し書きして漫画執筆に入ります。

内容は、次回以降またもっとまとめてから紹介します。


「脱(全国編)HTML版」は合間に、改良してます。

間に合えば付け足したいですが、サンクリは厳しそうです・・・が


明日からちょっと咲ちゃんやさわやんとか描いてみます。


アニパロの18禁の件ですが、もうあんま描きたくないんですが

R15までのドタバタ描いてから考えようと思ってるんで

心配されてる方おられましたらご安心ください。


・・・ただ夏コミには間に合いませんです(>_<)。

今日はそんなとこです。


また来ます。

惑星ロボダンガードA 大星秀人下地.jpg

(6月26&28~30日&7月1&2日 追加画像&記事あり)


nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コミケ受かりました情報や中間報告「脱(全国編)HTML版」&「機甲界ロリアン」本編漫画等についてです。(6月12~20日 追加記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

お疲れ様です。

目次003紹介用.jpg

唐突ですが

コミケ受かりました!

また際になったら改めて紹介しますが

8月14日(日)3日目

東ヨー02b

サークル名:昭和ロボアニ会

(ラスト)です。


今のところ、「脱(全国編)HTML版」と

「機甲界ロリアン」の予定ですが、ちょっと忙しいとこ更に忙しくなったんで

わからないです。


ただ、チュルルか他のキャラで何か出せればと思ってます。

ロリアンの本編漫画の方は引き続きやります。



お祝いといっては何ですが、画像持って来ましたので紹介します。

デルパワーX愛美ちゃんのみ完成.jpg

デルパの愛美ちゃんです。

いつか差分漫画でも描きたいですね。


中間報告いきます。

「脱(全国編)HTML版」のアニメは順調に、進行してます。

宿命3P完成下.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画の方は、大分苦戦してるので

弱気発言となってます。


一般向けは、そろそろ「遺跡超人モアムー」再開したいです。

もっと18禁だけでなく可能性の幅を広げたいんで・・・。

オチはかなり気に入ってますので、早く再開できるよう頑張ります。


他にも没漫画集出そうか考えてますので

その時になったら、紹介します。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

あとそういえば「超人戦隊Bラタック」「勇者Rイディーン」「忍者Cャプター」等の音楽

K森昭宏さん亡くなったそうですね。

みんなのうたとかで、よく名前みたような気がしますが

御存命のうちに「超人戦隊Bラタック」のBGM集

出して欲しかったですね(>_<)。

サンプル画像3WEB用.jpg

今日はそんなとこです。                                    それでは!

充電3Pカラーすべて完成.jpg

(6月12日 追加記事)

https://webcatalog.circle.ms/Circle/12739427/(カタログのページです。)

お疲れ様です。

充電6Pカラーすべて完成1.jpg

「脱(全国編)HTML版」(基本の)8Pめのアニメ完成しました。

残る9~12Pが大変なんですが、頑張ります。


「機甲界ロリアン」本編漫画の構成大分出来まして

最後にヤマはヒルムカの活躍かなと思ってます。

構成あがり次第ちまちま執筆開始しますが

他にも何か出せないかなと考案中ではあり

「神北恵子ちゃん官能写真集リメンバー」やロボット物のドタバタコメディ&イラスト集とか

ごった煮になるかもしれないです・・・。

誘惑2P完成3.jpg

咲はマホちゃんの脱ぎ差分とかできればと思ってますが

オリジナルもやりたいんでちょっとわからないです。


簡単ですが、今日はそんなとこです。


また来ます。

プラレス三四郎イラスト用.jpg

(6月13~20日 追加画像&記事あり)


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る