So-net無料ブログ作成
検索選択

「機甲界ロリアン」中間報告や「先生なんて・・・」構成変更&樟葉ちゃんイラスト紹介等についてです。(4月27~29日・5月2~4日(Mグイラ追加済) 追加記事&画像あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

プラレス三四郎紹介画像用.jpg

早速、中間報告からいきますが

その前にまずサンクリのカット紹介します。

サンクリカット2016Summer用.jpg

「機甲界ロリアン」チュルル&鹿倉胡桃ちゃん&夢乃マホちゃんです。


アニパロの方は、メインをロリアンの本編漫画にするんで

7月頭のサンクリ目指してみますが

ダメなら(もし受かってたら)8月のコミケのどっちかメドにします。


いつまでも待たせてるんで・・・。

宿命1Pウインガルジーカラー完成.jpg
(前回の追加にこっそりアップしてた、ウインガルジーです。)

・・・で咲の方ですが、あんま芳しくないんで

胡桃ちゃんのHTML版合間にやりながら、マホちゃんの脱ぎアニメ(+ムロ等他のキャラ?)の

つもりですが

多分あの作品自体がズ~レ~物期待されてるような気がするんで

自信無いんでロリアンと他のオリジナルとかに力入れます。

す~ちゃん設定線画.jpg

次、「先生なんて・・・」ですが内容の構成が

上・中・下三部作に変更します。


遺跡超人モアムー」も何話になるかわかりませんが

数話構成です。

1話分がどれくらいになるかは今のところ、わかりません。

決まり次第紹介します。


次、画像持って来たんで紹介します。

中二病富樫樟葉ちゃん完成.jpg

富樫樟葉ちゃんの完成版です。


中二病、樟葉ちゃんしか描いた事無く

樟葉ちゃん以外これからも描くつもりも無く

同人漫画これから描く気も無いついでに自信も無いですので

このイラストのみで勘弁して下さい。

プラレス三四郎イラスト用.jpg

今日はそんなとこです。                              それでは!

池之端あかねバトルアーマー設定線画.jpg

(4月27日 追加記事)

お疲れ様です。

中二病富樫樟葉ちゃん完成.jpg

昨日はKさんと、秋葉原で密談しました。


・・・とその前にサンクリの申し込みしました。

7月までに何かあがるよう頑張ります。


本題に戻りまして、アキバでやっと咲最新刊買いました!

さわやんカッコよくて可愛かったです。

腹黒ネリー(笑)も咲ちゃんも・・・。

単なる1ファンのつぶやきですが・・・。

志崎綾いたずら書き完成.jpg

次、漫画原稿の件ですが

横広の方が、ブラウザで観る場合見やすいと思うんで

全般的にサイズ変える事検討してます。


それとは別に、大きい普通サイズのPDF原稿も付けますが・・・。

あとがき用レイズナー下地.jpg

とりあえず、昭和(ロボット)物&オリジナルの方

大分お待たせしてるんで

まず本編漫画原稿の線画持って来れるよう頑張ります。


また来ます。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

(4月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

中二病富樫樟葉ちゃん完成.jpg

昨日また、Kさんからメールありました。

一昨日の含め他愛のない「忍者戦士T影」等昔のアニメの話とかでしたが

最近では唯一、楽しみな時間で

その後モチベーションあがります。


彼は最高の親友ですね(*´ω`*)。

ただいつまでもこうしてもいられないんで

作品がんがんあげて、少しでもKさんに近付きたいです(抜くのは無理なんで(笑))。


友達もずっと友達でいられるかどうかはわからないんで

今を大事に、やる事やってその後また考えようと思います。

プラレス三四郎イラスト用真知子ちゃん.jpg

中間報告いきます。


まず「先生なんて・・・」の画像持って来たんで紹介します。

さよりちゃん設定下地.jpg

下地状態ですが、色はちょっと前よりカラフルになってます!

す~ちゃんも近々持って来ます。

あとは本編漫画なんで、第1部あともうしばらくお待ち下さい。


次、「機甲界ロリアン」が今メインになってますが

ショートの残りの仕上げ&

本編漫画の構成追加編集してるとこです。

キャラ紹介1チュルル完成.jpg

画像は近々持って来ます。


次、「脱(全国編)」HTML版のアニメ部分9Pまで終わってるんで

10P~12Pやってます。

アニメ慣れたんで線画で中割って色つけるの後回しにしてます。

マホちゃんの方も同様にやってるんで

下地までやってあるのは、影付き次第お見せします。


あとDLサイトさんの「脱(全国編)」

HTML版完成次第、変更するつもりなんで

今の原稿はJPEGのサイズ変更等あるんで

今状態は今のうちかなと思って

30%off申請してます。


あと、モザイクでない方の修正が

前のユリちゃんもそうなんですが気に入らないんで

ちょっとダメもとで限界勝負掛けてみます。


また来ます。

(最近のネリー、悪そうでちょっとお馬鹿でHでいいですね。

性格ちょっとおかしなキャラにハマる傾向にあるみたいなんで

自重してマホちゃん頑張ります(笑)。)

充電6Pカラーすべて完成1.jpg

(4月29&30日・5月2~4日 追加画像&記事あり)


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「脱(全国編)」HTML版&「脱ぎじゃんアニメ」&「先生なんて・・・」等アニパロ&オリジナル中間報告やKさんと話ししましたや無駄についてです。(4月18~25日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

充電6Pカラーすべて完成1.jpg

まず、画像持って来たんで軽く紹介からいきます。

池之端あかね設定線画.jpg

マイオリキャラの池之端あかねちゃんです。

廃品巨神バキューマーロボ.jpg

この漫画にバキューマーロボが

イケメン兄の改造された姿として、出る予定です。


つまり内容は単なるドタバタコメディの予定なんですが

いつ執筆できるか、定かでは無いです・・・。

池之端あかねバトルアーマー設定線画.jpg

バトルアーマー付けた設定です。

萌田が1番描きやすいジャンルなんで、早く描きたいですが・・・。

発見す~ちゃん原稿.jpg

次、中間報告いきます。

相変わらず「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」は構成やってます。


「脱(全国編)」のHTML試作版は、基本の6Pめのアニメまでいきました。

昨日は、久々にKさんから連絡があって会う約束しました。

ブライガー下地.jpg

同人の話は、今どういう状況かとかの話程度に終わりましたが

正直アニパロ鉄板的作品が無くなって

絶滅危惧種的になってますという、冬のお隣のアニメーターのサークルさんからも聞いた

話とかもしました。


よく考えるとKさんとの話とかも余裕がある為か(萌田は精神的余裕しかないですが)

無駄な事も結構あるとは思いますが

その無駄が心地良いというか、楽しいですね。

まじかるきなちゃん下地.jpg

何でもそうなんですが、無駄を極力省いて

効率をあげようと凝り固まるあまり

企業やこの国全体が、ぎくしゃくして余裕が無いように感じられ

非常に心配です。


そんな今だからこそ

寅さんとか一般社会から見たら害にしかなりそうもない無駄な人の存在が

貴重であるような気がします。


話しのスケールがでかくなり過ぎましたが(苦笑)

とにかく、アニパロのような無駄も

必要なんでは無いでしょうかと思います。

アクロバンチ下地.jpg

つまり早い話が来月までには何か

アニパロでもいいから出したいと思ってます。


とりあえず、「先生なんて・・・」の構成終わってから

チュルルか脱ぎアニメか何かアニパロの方も

あげられそうならやりたいと思ってます。


とりあえず、何か線画持って来たいんで

あとは反響に応じて詰めようと思います。


今日はそんなとこで・・・。                               それでは!

目次003紹介用.jpg

(4月18日 追加記事)

お疲れ様です。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

近々、アニパロの方も執筆再開します。

どれにするかはまだ決めてませんが・・・。


「脱(全国編)」のHTML試作ですが、アニメ6Pめだけできました。

なかなかいいのができたんで売り物にできればいいんですが・・・。


とりあえず、1枚づつ脱ぐアニメなら創れそうです。

まじかるきなちゃん下地.jpg

正直、実力も無いのに何とか色々なジャンルに応えようとして

思いっきり空回りしてますが

とりあえずまとまったら画像持って来ます。


また来ます。

志崎綾いたずら書き完成.jpg

(4月19日 追加記事)

お疲れ様です。

池之端あかねバトルアーマー設定線画.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の構成

思うように進んでないです。


アニパロで楽しみ過ぎたから、なかなか上手くいかないです(>_<)。

そもそも漫画執筆活動再開した時は

アニパロ同人なんて考えてもみなかったんですが

どっぷりつかり過ぎてたかもしれないですね。

目次003紹介用.jpg

合間にやってた「脱(全国編」の試作HTMLの方が

むしろ進んでる状況です。


この状態が続くようであれば、今後のやり方や

身の振りについてもう一度再考する必要がありますね。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

漫画自体は、大していい事も少なかったんですが

ボロボロだった自分に再び

アニパロが自信付けさせてくれたように思います。


元々はできそこないの役者もどきだったんで

ここまでやれた事だけをとっても上出来なんで・・・。

あこちゃん阿知賀編完成.jpg

いよいよアニパロも再開します!


また来ます。

もっとかなりはずかしいもん紹介画像用.jpg

(4月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です

志崎綾いたずら書き完成.jpg

今日は情報が結構あるんで、一つずついきます。


まず、画像持って来たんで紹介がてらの情報です。

プラレス三四郎イラスト用真知子ちゃん.jpg

「Pラレス三四郎」の真知子ちゃん色つけて完成しました!

柔王丸完成次第、予告します。


葦プロ作品他に、「超獣機神Dンクーガ」や「特装機兵Dルバック」とかのイラストとかも

付けようかなと思ってます。

とりあえず近日中に予告するんで、(多分今度は削除しないんでご安心ください)

お楽しみにです~。

あこちゃん阿知賀編完成.jpg

次、やはり7月のサンクリ参加検討してます。

締め切りが無いとあまり乗って来ないんで

参加しようかなと思った時点で

いきなり調子良くなったんで・・・。


内容は

脱(全国編)最終紹介画像用.jpg

胡桃ちゃんのHTML版(メインHアニメ)+マホちゃんの脱ぎアニメ(できれば・・・)に

他に何か考え中です。

因みに、胡桃ちゃんのHアニメは8Pめメド立って

9Pめ突入しようかという状況です。


あと「機甲界ロリアン」執筆再開しまして

短編の方仕上げて、明日以降完成次第随時持って来ます。

誘惑2P完成1.jpg

ここまでが、アニパロ進行状況です。

他のアニメの未完成イラストも完成次第、随時持って来ます。


続いてオリジナル情報いきます。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の構成は

結構できてきました。


プロロ-グ(ちょっとHす~ちゃんの)が最初に追加され

仇を取ろうとして一枚づつ脱がされ(女性の方すみません(-_-;))

1回目が終わり

だんだんさよりちゃんが溺れていきます。

それを不審に思ったす~ちゃんも加わって・・・

みたいなあらすじになってまして、5~6回目ぐらいまであります。


HTMLになるかどうかはわかりませんが(その方が見やすいんで

テンプレートもありますし、極力その方向で考えてます。)

とりあえずまた情報載せます。

まじかるきなちゃん下地.jpg

最後に「遺跡超人モアムー」ですが

これもまたプロローグ入りまして

ネーム?描いてて吹きだしました。


これは描いてて凄く楽しいんですが

早くお見せできるよう頑張ります。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

正直、辞めようか・・・とまだ吹っ切れてなかったんですが

やっと吹っ切れたんで、まだもう少し頑張ります。


また来ます。

池之端あかねバトルアーマー設定線画.jpg

(4月21~25日 追加画像&記事あり)


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

脱(全国編)の特典についてや「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」&オリジナル18禁等の情報等についてです。(4月7~9&13~16日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

まじかるきなちゃん下地.jpg

まず脱(全国編)の特典からですが

志崎綾いたずら書き完成.jpg

この通り阿知賀こども麻雀くらぶの志崎綾ちゃんも完成して

新子憧ちゃもリーチ掛けてきました。


イラストはこれで全部出揃いましたので

あとはflashアニメだけです!

flashもシンボルの読み込みが、良くなってて

半透明が読み込めるようになってるので

絵さえ良ければある程度のものはできそうですね。

荒川憩ちゃん病院3.jpg

イラストの内容は、咲ちゃ・マホちゃ・のどっち・タコス・国広一・東横桃子・にゃー・しずの・アコちゃ・

荒川憩・安福莉子たん・やめるのです・志崎綾等です。

古いものもあるんで、恥ずかしいですがちょっとでも気に入って戴けたら嬉しいです。

脱ぎ脱ぎアニメ等の候補の参考にもなりますし・・・?


とりあえず、あとしばらくお待ち下さい。

りこたん.jpg

次、オリジナルの18禁用のデジタルコミック&漫画

「先生なんて・・・」ですが、今回は

オリジナルの18禁久々にやるんで情報やカット等の方は

あとしばらくお待ち下さい。

裸1P完成3.jpg

「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」等の方も

あとしばらくお待ち下さい。


あと試しに、久々脱(全国編)の原稿HTML組んで創ってまして

もし品物としていけそうだったら

原稿も数量多くなってきてますし上手くより多く作品が見せられればと思ってます。

宿命2Pキャラメカ完成2.jpg

今日はそんなとこです。                                それでは!

目次003紹介用.jpg

(4月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

まず特典からになりますが、イラストは全部揃いまして

flashアニメも1本完成して2本目もリーチなんで

明日、確認が終わり次第申請します。

あこちゃん阿知賀編完成.jpg
(これが今日持って来た画像(アコちゃん)です。)

次、今回の「脱(全国編)」が大失敗に終わったんで

続けるならオリジナル18禁以外選択肢が無い状況になってしまいましたので

「先生なんて・・・」構成やってます。


秘策があるんでやってはみますが、失敗したら

今度こそロング休筆になり兼ねないんで

いいものが出来るよう考えてます。


この情報は、こっちのブログに載せずらいんで

多分詳しい情報が出来たらDLサイトブログの方に書くんで

その時はこちらに報告入れます。


他(アニパロ等)もぼちぼちなんで

そんなに新しい情報も無いです。


また来ます。

志崎綾いたずら書き完成.jpg

(4月8日 追加記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)最終紹介画像用.jpg

早速、特典の件からなんですが

本編に付け足せるとの事なので、今再度申請しました。


アニメも付けてあるんですが

「どっきんちょ!ろりろり学園」同様、swfファイルなので

閲覧にはflashplayerかGOMplayer等(無料)が必要となりますので

多分大体の方が見れるとは思いますが


表紙の方は、前造った試作のロングヴァージョンで

目次の方は着せ替えしながら脱ぎ脱ぎなアニメというよりは

絵がパタパタ変わる程度です。

あこちゃん阿知賀編完成.jpg

次、やっと漫画の方に本腰入れられる状態にはなったんで

「先生なんて・・・」急いでまとめてます。


ただそれだけではここのブログが物足りなくなるんで

昔のアニメのイラスト集等も考えてます。

ブライガー下地.jpg

商品なら執筆できると思うんで・・・。

他脱ぎアニメとかも考えてますが、優先はオリジナル18禁です。

じゃないと本当にきついんで・・・。


もちろん「遺跡超人モアムー」&「機甲界ロリアン」等も

ぼちぼちやれればと思ってます。


また来ます。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

(4月9&13~16日 追加記事あり)


nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る