So-net無料ブログ作成

「脱(全国編)」漫画の画像紹介やちょっと予定等についてです。(1月22~27&29~31日 追加記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

バビル2世6.jpg

ちょっと遅くなりましたが

予告通り、胡桃ちゃんの画像最後の2P分持って来ましたので

早速紹介します。

充電11Pキャラ線画ハーフ1 - コピー.jpg

ちょっと順番整理しきれてないですが

差分で出す予定の11Pめのハーフショットのカットです。

ちょっと紹介といっても、更新したてでお見せしずらいんで

11Pめメインの方は裏技で見る事は可能なんで

それでOKという事にしといてください。


裏技は、画像見ればわかります。

充電12Pキャラ線画1 - コピー.jpg

12Pめのメインですが

ちょっと目を開け気味にして、似せてみました。

背徳感倍増です(苦笑)。

充電12Pキャラ線画2 - コピー.jpg

例によって差分で動きます。

充電12Pキャラ線画3 - コピー.jpg

セリフや文字もいつも通り変えてるんで

充電12Pキャラ線画4 - コピー.jpg

あとは色だけって感じです。

充電12Pキャラ線画5 - コピー.jpg

充電12P背景線画.jpg

因みに差分で背景入りますが

そんなに難しくなかったんで、既に完成してます。


胡桃ちゃんはあとイラストっぽいの2枚

デジタル処理終わり次第紹介して、完全に終わりです。

充電8Pキャラ線画3.jpg

いよいよやっとオリジナルのヒロイックものや

「遺跡超人モアムー」やオリジナルロボット物も

開始します!


こちらの方も随時、何かでき次第紹介しに来ますので

お楽しみにです~。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

いつも通り、っ記事追加しに来ますんで

情報や画像はその時に紹介します。


簡単ですが、今日はそんなとこで・・・。                           それでは!

宿命2Pキャラメカ完成2.jpg

(1月22日 追加記事)

お疲れ様です。

サンクリカット用2.jpg

進行状況ちょっと書きに来ました。


胡桃ちゃんの裏表紙用?&もくじ用イラストと

本編漫画の1部修正ほぼ終わったんで

明日、画像持って来ます!


他オリジナルの今後制作予定のもの等

明後日以降、随時少しずつ紹介していこうと思います。


他はチュルルと胡桃ちゃんの仕上げに

当面かかりそうです。

アニパロの方は他は、様子見ながら考えようと思います。


簡単ですが、また来ます。

バビル2世1.jpg

(1月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

充電8Pキャラ線画3.jpg

裏表紙用の方の胡桃ちゃんの画像持って来ましたので

先(咲?(笑))に紹介しときます。

裏表紙胡桃線画1.jpg

水着姿ですが毎度の如く

裏表紙胡桃線画2.jpg

脱げます。

他に着せ替えできるようにも、検討中です。


もう1枚の方は明日以降持って来るとして

今日は、オリジナルの方の情報

ちょっと記事書きます。

学級委員長なんだからッ表紙委員長用.jpg

まず、かなり前にちょっとここでも紹介した事ある

萌田の18禁の没漫画を


今月漫画集として出そうと

原稿整理始めました。


詳細は、決まり次第になりますが

ほぼそのままになると思います(多少メインだけカラーありで描き下ろすかも・・・?)。


昔の作品なんで恥ずかしいですが

オリジナル18禁派の方散々待たせてるんで・・・。

ブログアイコン用すずなちん1.jpg

あとは1部のご要望に応えて

「どっきんちょろりろり学園2」スケベ刺客現る?!とかも

検討中です。


とりあえず、没漫画集は速攻原稿まとめて出しますので

気になる方はしばらくお待ち下さい。

ひがらちゃんとみのるくん.jpg

アニパロは前回も書いた通り

当面胡桃ちゃんの仕上げとチュルルで

オリジナルロボットの企画も

近く紹介します。


オリジナル作品もどことなく昭和っぽい

懐かしい感じがするようなものになると思うんで

お楽しみにです~(*´ω`*)。


また来ます。

やめるのです.jpg

(1月24~27&29~31日 追加画像&記事あり)


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「脱(全国編)」漫画中間報告&画像紹介や雑記等についてです。(1月15&17~19日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

バビル2世1.jpg

まず、進行状況からいきます。

胡桃ちゃん8Pめのキャラ入れが終わって

9~10Pめもリーチで、11Pめが最後のヤマになると思います。


ぼちぼち機甲界ロリアンも再開しますが

線画だけできる限りあげとこうと思ってるんで

オリジナルや他の何かも途中で、始めるつもりです。

バビル2世6.jpg

画像怪しいので加工してありますが、紹介します。

充電8Pキャラ線画1’.jpg

メインのコマと右1番したのコマ

男性キャラとか消してあります。

充電8Pキャラ線画2.jpg

このコマはちょっと描いてて、どきどきしました(笑)。


本音言うと、最初胡桃ちゃんはあまり好きじゃなかったんですが

いつ頃からか逆転スイッチが入ってしまい

(多分、コミケ場所紹介あたりから・・・)


今では胡桃ちゃんしか見えてない状況で

いい勉強になりました(何のかはわかりませんが??)。

充電8Pキャラ線画3.jpg

このコマは胡桃ちゃんが

絶対見せる事無い表情が描きたかったんで(特に恥ずかしさに、視点定まらない表情)

満足ですね。

充電8Pキャラ線画4’.jpg

これは先程も書きましたが、男性キャラ消してありますが

充電8Pキャラ線画5’.jpg

この通り差分でちょっと動きます。

これ描いてる時、中割ってアニメにできそうかなと思ってしまったんですが

ちょっと保留という事で・・・。


ともすると、120%の力出して

自分的に完璧にしたくなるんで今度はなかなかあがらなくって

自滅します。

バビル2世5.jpg

この度合いは本当に難しいんですが

一言でいえば、センスかな・・・と思います。


萌田はセンスあったら嬉しいですが

無いと思います。

もっと色々と続けてる限りは、努力しないとだめですね。


とりあえず体壊したら何にもならないけど

無理しないとダメ・・・という答えはわからないままという事で

今日はそんなとこです。                                  それでは!

バビル2世3.jpg

(1月15&17~19日 追加画像&記事あり)


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る