So-net無料ブログ作成

ごった煮用舞たん漫画&「完全版機甲界ロリアン(上)」編集作業等中間報告についてです。 (12月8~15日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13638123 (WEBページリンクです。)

お疲れ様です。

マジカルエミ香月舞たん下地9.jpg

舞たん漫画1Pめのキャラ線画あがったんで、ついでに更新しました。

昨日は結構進みまして2Pめもデジ作業中です。

3Pめはあとメインだけで4Pめの差分群を片付ければ・・・という感じです。

まずは画像紹介します。

舞ハツ1P線画1.jpg

舞ハツ1P線画2.jpg

舞ハツ1P線画3.jpg

舞ハツ1P線画4.jpg

舞ハツ1P線画5.jpg

背景抜きだとこんな感じです。

じきに背景も入れます。


ごった煮用18禁分ですが良い案?が浮かびまして

咲キャラあたりに頑張ってもらおうかなと思ってます。

他は昔のOVAのいかがわしいシーンが微妙なんで、しっかりしたもの

つくったら喜ぶかも・・・とか思ってしまいましたが

もう時期も時期なんで、ちょっと厳しいですね。


とりあえず舞たんの漫画一刻も早くあげにかかります。

今日はそんなとこです。                  それでは!

バクシンガー下地.jpg

(12月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P舞たんメイン線画.jpg

昨日も結構進みまして、舞たん脱ぎ漫画3Pめの

アナログ作業リーチ掛けてきました。

2Pめ線画紹介は大分あがってきてるんで、あとしばらくお待ち下さい。


今日はまた1枚だけ画像持って来れたんで紹介します。

破嵐万丈下地.jpg

既に線画紹介済の破嵐万丈下地状態です。


下地状態のイラストや漫画は、近々一斉に影付けてあげるんで

完成はしばらくお待ち下さい。


「完全版機甲界ロリアン(上)」編集作業ですが、今のところ

少しでも線画あげたいのでちょっと手つかずになってます。

でもそろそろまたやろうと思います。

舞たん脱ぎ漫画も4Pめの差分&背景のみとなってきてるんで・・・。

マジカルエミ香月舞たん下地9.jpg

1~2Pの追加イラスト&漫画の紹介も近くする予定なんで

いよいよ準備頑張ります。


また来ます。

エルガイムマークⅡ下地1.jpg

(12月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ランバラル4P線画4.jpg

昨日は寒さの影響もあって、調子はイマイチで

切り替えてデジやったんで舞たん線画の2Pめキャラ線画

持って来ましたので紹介します。

舞ハツ2P線画1.jpg

舞ハツ2P線画2.jpg

舞ハツ2P線画3.jpg

舞たんの持ってる布は気に入らないんで、あとで描き替えます。

今日はこれだけです。

イラストもランバラル漫画も「機甲界ロリアン(上)」もぼちぼち

仕上げにかかろうと思います。


追加やオリジナルも今回、絶対紹介する予定なんで

あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

イクサー1コクピット加納渚完成1.jpg

(12月10日 追加記事)

お疲れ様です。

破嵐万丈下地.jpg

昨日はまた、調子が良かったです。

舞たん漫画も4Pのキャラ入れほぼ終わって

差分の2枚分に入ってます。


今回舞たんの18禁漫画はちょっと厳しいので、80年代のOVAの

1P漫画?もの描く事にしました。

舞たんはごった煮に掲載しますが、18禁漫画や他の魔女っ子ものも足して

単独で出したいです。

原作漫画も何気に持ってるんで、もっと似せたかったんですが

無理でした(苦笑)。

マジカルエミ香月舞たん下地1.jpg

ごった煮は他のロボット物のイラスト等やオリジナルの紹介もあるんで

また線画出来次第紹介します。


また来ます。

イクサー1原稿用完成.jpg

(12月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P線画5.jpg

まず、昨日作った画像ちょっとだけ持って来れたんで紹介します。

舞ハツ3P舞たん線画.jpg

舞たんの3Pめですが、明日持って来れると思いますのでその時紹介します。

舞たんの漫画の方も差分大体キャラ入ってきて、あとは背景ってとこまで来ました。

なるべくフルカラーでと考えてますので急いで線画あげたいです。


いよいよ恵子ちゃん&咲ちゃんのイラスト始めます。

他の線画はギリまでやりますが、途中準備にかかるんでそれ以外はという感じです。

「完全版機甲界ロリアン(上)」もあとしばらくです。

やはり今回本編漫画厳しいんで下巻と二つに分けます。

おそらく「蒼き流星SPTLイズナー」とカップリングでと考えてますが

変更はあります。


また来ます。

マジカルエミ香月舞たん下地8.jpg
(12月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ香月舞たん下地8.jpg

昨日も舞たん漫画あげにかかったんですが

差分に苦戦中です。

一番大事なところなんで、多少時間掛かるのは仕方ないと思い込んで頑張ってます。

画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ3P線画1.jpg

昨日多少紹介済の3Pめ線画状態です。

舞ハツ3P線画2.jpg

舞ハツ3P線画3.jpg

舞ハツ3P線画4.jpg

左一番下のコマは、モブです。

恵子ちゃん&咲ちゃんはあとしばらくお待ち下さい。

あと他はちょっとわからないです。

下地や線画状態のあげなくてはいけないんで・・・。


これでイラストばっかにならなくて良かったかなと思います。

ただ18禁分の原稿どうなるか心配です。


また来ます。

エミ下地1.jpg

(12月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ2P線画3.jpg

近況報告の前に、画像持って来たんで紹介します。

キリコ完成.jpg

完成したキリコです。

塗り方を塩山先生のイラストに似せたつもりです(苦笑)。

昨日の進行ですが、舞たんのショート漫画ほぼアナログ作業終って

背景&デジになってます。


なので咲ちゃん&恵子ちゃんのイラストもやってます。

こちらの方はギリまでやるんで、また線画でき次第紹介します。


また来ます。

リリス下地.jpg

(12月14日 追加記事)

お疲れ様です。

キリコ完成.jpg

昨日も舞たん漫画背景&咲ちゃん&恵子ちゃんのアナログ作業

やりました。


舞たんの4Pめ差分のデジ作業もやってるんで、線画出来次第持って来ます。

他なんですが、咲ちゃん&恵子ちゃん以外は

もしかしたら線画状態か下地状態での紹介のみになるかもしれないです。

まだ何とも言えないですが・・・。


オリジナルの方も掲載予定なんで、近々紹介したいと思います。

昭和っぽい一般向けオリジナルの設定紹介等や

18禁ショート等も予定してます。


今日も他愛ないですがここまでです。

また来ます。

舞ハツ1P舞たんメイン線画.jpg

(12月15日 追加記事)

お疲れ様です。

破嵐万丈下地.jpg

舞たん漫画デジ&背景と恵子ちゃんと咲ちゃんのアナログ作業やってます。

一旦ここまでで「機甲界ロリアン(上)」編集作業の締めや

舞たん漫画&他のイラストの仕上げにかかります。


その代わりなんですが、ごった煮の締めとして

いたずら書き描きまくり(二次創作主)もやろうと思ってます。

画像は明日持って来れるよう、頑張ります。


簡単ですが、また来ます。

舞ハツ1P舞たんメイン線画.jpg
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

ありさ

トポがんばれーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-12-12 20:01) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
何かトポ・・・別の生物になってますね(*^^*)。
by 萌田かずきち (2017-12-13 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る