So-net無料ブログ作成

ごった煮用イラスト線画紹介や冬コミの中間報告等についてです。 (11月16~18日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13638123 (WEBページリンクです。)

お疲れ様です。

マジカルエミ香月舞たん下地.jpg

線画のデジ終わったのがあるんで、紹介がてら記事更新しました。

リリス線画.jpg

ダバ線画.jpg

まずはエルガイムのリリス&ダバです。

これでも似せたつもりですが、富野作品(特にイデオン・ザブングル・ダンバイン・エルガイム)は

上手な方が多すぎて正直描くの嫌です(苦笑)。


ダバはJSの時たまに描いた程度で、リリスに関してはほぼ初めてかと思います。

こんななので上記の作品はあまり期待しないで下さい(>_<)。

バクシンガー下地.jpg

次の画像ですが

ディゴ局長線画.jpg

シュテッケン副長線画.jpg

佐馬線画.jpg

バクシンガーのディゴ局長・シュテッケン副長・佐馬です。

こういうの90年代のLD販売の時、会報で描いてたのが萌田です。

当時のお姉さん達、憧れのキャラこんなにしてしまってすみません(笑)。


これは描いてて楽しかったですし、描きあがりも早かったです。

ビリーさんとライラさんも明日以降持って来ますが、こんな感じです。

そのうち真面目に描いた烈風隊も、紹介したいです。

エルガイムマークⅡ下地1.jpg

次に昨日はランバ・ラルのショート漫画描いて(アナログ作業)

舞たんの18禁部分の構成等やってました。

舞たんはできればいち早くあげてフルカラーにしたいです。

他のもやりたいですし・・・。


オリジナルも早く紹介できるよう頑張ります。

今日はそんなとこです。                                      それでは!

ラル&ドダイYS 完成1.jpg

(11月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ラル&ドダイYS 完成2.jpg

いつも通りの原稿進行状況の前に、画像出来たんで紹介します。

ビリー線画.jpg

ライラ線画.jpg

バクシンガーのビリーさん&ライラさんです。

ライラさんなんかほとんどスナックのママさん系ですが、これで全部です。

色々バクシンガーについては語りたいですが、原稿があるんで冬終わったらという事で・・・。


次進行状況ですが、アナログ作業がMジカルエミのエミ&トポほぼあがりで

ランバ・ラルは漫画執筆中で、Mジカルエミの舞たん脱ぎ脱ぎ漫画執筆中で

18禁の方構成まとめ中で、恵子ちゃん表紙用&ダンクーガ執筆中です。


デジ作業はダバ&リリス&ちずるメインのみ下地つけ途中で

「完全版機甲界ロリアン(上)」編集作業中が昨日の作業内容です。


ランバ・ラル&舞たん漫画2本が終われば、もっと編集作業等に時間割けれると思うんで

早く何とかしたいです。

他のアニメイラスト等&オリジナルに関しては、あともう少しで開始したいと思います。

あともう少しが中々ですが・・・。


また来ます。

マジカルエミ香月舞たん下地B1.jpg

(11月17日 追加記事)

お疲れ様です。

イクサー1コクピット加納渚完成1.jpg

まず画像ですが、アナログ作業のランバ・ラル&舞たんの漫画2本やってるんで

エミ等のデジ処理&リリス他の下地作業ができませんでした。

「完全版機甲界ロリアン(上)」編集作業も同様にできなかったですが

舞たんの線画追加しまして、どうなるかはお楽しみという事になります。


今回舞たんだけは漫画も、完全に完成状態で提供したいんで急いであがるよう線画やってます。

どちらにせよ原稿枚数集まれば、単独で出せるんで

「昭和OVAスペシャル(イクサー1・デルパワーX他)」

「ガンダムシリーズ(初代メインで描いてもZ&ZZまで)」

国際映画社(J9・アクロバンチ・スラングル・ガルビオン)・

スタジオぴえろ(ビスマルク・飛影)・

等々その都度出せたら・・・という事になります。


ろりキャラがいないとあまり描く気起きないですが・・・(苦笑)。

今回はオリジナルも紹介だけになりますが、興味持ってくれそうな昭和っぽいものを

結構考案してあるんで、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

バクシンガー下地.jpg

(11月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムマークⅡ下地1.jpg

アナログ作業メインでやってますが、何とか下地終わらせた画像

持って来たんで紹介します。

トポ線画.jpg

Mジカルエミのトポと

メインちずるカラー下地.jpg

南原ちずるです。

あとは線画はエミと下地はリリス&ダバもやってるんで、じきに紹介します。


次、中間報告いきます。

ランバ・ラルはあともう少しで1Pめアナログ作業、終わります。

2P以降もやってるんで次々とあがり次第デジ作業に入ります。

舞たんの18禁部分は今まとめ中ですが、内容がある作品のパロディなんで

早くお見せしたいです。

これも脱ぎ脱ぎの方はアナログ作業終わり次第、持って来ます。


他のにはあまり時間割けない状態続いてますが、何とか早く他のにも時間割けるよう

頑張ります。


原稿やるんでそんなとこです。

また来ます。

マジカルエミ香月舞たん下地B1.jpg
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ありさ

ライラさん笑っちゃいましたw
いい感じのキャラに描けてますね!^^
by ありさ (2017-11-16 18:53) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
好きなご年配の方には何とも弁解のしようも無いですが、絵的には気に入ってるんで嬉しいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2017-11-17 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る