So-net無料ブログ作成
検索選択

当日、コミケ情報です。(8月13~18日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13337380  (コミケ92配置場所リンクです。)

お疲れ様です。

連結5Pカラーチュルル完成.jpg

コミケ当日なのでその紹介です。

東京ビックサイト

東 F07a

昭和ロボアニ会

で、「機甲界ロリアン」はC92限定版として

ラル原稿やDグラムやラビダコ・何故かイクサー1等もおまけに下地状態ですが

つきます。

連結1P紹介用.jpg

この一コマめだけ見るとあがってるように見えますが

背景が全部は間に合わなかったです。


差分おまけとして王子透け&Gリアン盾無し原稿もつきます。

来られる方は、道中お気を付けください。


それでは!

連結7Pカラーチュルルアップ完成.jpg

(8月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

連結7Pカラーガリアン完成.jpg

コミケ来られた方、ありがとうございました!


日にちを変更した効果か

新刊が11時前には完売

(ついでに沙麻代ちゃんも持って来た分完売)し

そのごもぽこぽこ売れたんで、ショバ代ゆうに越えましたので

次回も参加する事は決めました。


「機甲界ロリアン限定版」も夜中の2時に

やっとこ商品になったんで、とりあえず間に合って良かったです。


既にネット上ではお知り合いな方とも結構お会いでき2年前の夏コミ以来

とても楽しくかつ有意義なイベントを堪能できました。


そこで今後なんですが一つ決めたことは

昭和のロボットものだけは


描き続けよう

とは思ったんでただ枚数は多いのはもう描けませんが・・・。


毎回何が来るか楽しみにして頂けたら嬉しいです。

オリジナルはちょっと予定考え中です。


他は私的な事情で、他の仕事や

勉強して取れそうな資格あったら取りたいなあと思ってます。

連結1P紹介用.jpg

最後にロリアン売り切れで、提供できなかった方へ

レーベル用に作った画像貼っておきます。


あと萌田がスケブ描いた方、日にち1日間違えました(;´・ω・)。

C92限定版機甲界ロリアンCDレーベル印刷紹介用.jpg

コミケ来られた方ありがとうございました!


また来ます。

連結5Pカラーチュルル完成.jpg

(8月14日 追加記事)

お疲れ様です。

連結1P紹介用.jpg

昨日までの疲れがドット出て

休み休み次回の申し込み書いてました。


漫画レポートのカットの方は、バクシンガーかガラットかゴッドマジンガーかガイスラッガーで悩みましたが

昔よく描いてたガラットになりそうです。

近く紹介します。


早速、次回の件なんですが

「(完全版)機甲界ロリアン上巻」は背景や細かいとこだけなんで

本編の背景線画やりつつすぐあげにかかります。


その他はごった煮・・・というか決定事項は

あの頃のSンライズ作品集(CンバトラーV等提携含む)になりそうです。

基本3枚差分物にしようかと思います。


その方が体調的にも無理無いんで・・・。

ダイターン3.jpg

2日目参加で感じたのは、もっと一般向けやコメディーやR15程度とか

自分の好きに幅広げられそうかなと思いましたので

オリジナルも含め広げてもっと攻めたいと思います!


オリジナルの方ももっと提供したいですし・・・。

上記のSンライズ作品集以外の制作会社のは(または最近のキャラ集みたいなの)

出せたらじきに出したいですが

体調もこんななんですぐには無理かもしれないですね。


とにかくイラストだけは描けると思うんで、体調と相談しながら描きたいです。

オリジナルの設定とかも(18禁も含め)これからはどんどん載せたいんで

お楽しみにです~。


また来ます。

(8月15日 追加記事)

お疲れ様です。

連結8Pカラーガリアン完成.jpg

次のレポート用カット&申し込みやってます。

サンクリの方はどうしようか悩み中です。


体調の方は疲れが抜けない状態です。

カットできたら紹介します。


ちょっときついんで短いですが

また来ます。

連結5Pカラーガリアン完成.jpg

(8月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

連結7Pカラーガリアン完成.jpg

次回のコミケカット&レポート用イラスト持って来たんで紹介します。

C93コミケカット.jpg

C93コミケレポート.jpg

新しい線画の方は調子悪かったんでやめて、こうなりました。


ご覧の通り

☆「完全版機甲界ロリアン上巻」

☆Sンライズロボット作品集(神北恵子官能写真集等)

☆萌田オリジナルロボット物「遺跡超人モアムー」等

☆脱(宮永咲ちゃん)

が決定事項です。


この全部が出せるかどうかはちょっと自信無いですが・・・。

オリジナルの方は随時何か出したいとは思ってますが


コミケには~っぽい(昭和の月刊ぽい等)のは持っていきますが

ただの18禁とかはペンネームも変えるんで

持っていかないかもしれないです・・・。


また来ます。

連結8Pカラーガリアン完成.jpg
(8月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

連結1P紹介用.jpg

次回のコミケの申し込み、終わりまして

完全版「機甲界ロリアン」上巻&イクサー1の加納渚等

仕上げてました。


ロリアン追加原稿の1Pめあがったんで紹介します。

連結1P1.jpg

ハニカムが入ったり背景もあともう少しだったんですが

とにかくあがったんで、この調子で合間に全部あげとこうと思います。

連結1P2.jpg

連結1P3.jpg

連結1P4.jpg

あとロリアンは、ばんざ~いの方もあげにかかってますので

完成次第紹介します!


イクサー1の方は渚の原稿ですが下地大分入って

影もモノクロのが結構使えるんで、加工してる最中です。

出来れば明日紹介します。


明日はアナログ作業もやろうと思います。

オリジナルも久々紹介するんで・・・。

咲とかもどんどんあげていくんで、お楽しみにです~。


また来ます。

C92限定版機甲界ロリアンCDレーベル印刷紹介用.jpg

(8月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

C93コミケレポート.jpg

まず画像紹介いきます。

イクサー1コクピット加納渚キャラのみ完成.jpg

イクサー1の加納渚です。

コクピットの背景とかはあとでやっときます。


中間報告いきます。

C93コミケカット.jpg

「機甲界ロリアン」追加原稿ですが2Pめ完成リーチで

明日持って来ます。

ばんざ~いの方も髪の毛の影付け等やってます。


他はダグラムのイラストもやってます。

あと近々オリジナル漫画の設定ラフや

執筆も開始するんで何か線画出来たら、また紹介します。


DL情報はあとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

連結1P紹介用.jpg
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ありさ

コミケお疲れ様です^^
私も読んでみたいです^^
by ありさ (2017-08-13 16:55) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。

18禁部分以外のとこはお見せしたいですが・・・
(そこだけその趣味の方専用なんで・・・(苦笑))。
by 萌田かずきち (2017-08-14 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る