So-net無料ブログ作成

プルツー下地・もずくちゃん設定等についてです。(5月14~23日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDMMページに飛べます。)

お疲れ様です。

フェルトちゃん下地.jpg

まず画像持って来たんで紹介します。

漫画用プルツー.jpg

プルツーの方です。

他のキャラも同様に、合間に色つけておきたいと思いました。


もう一つの画像紹介いきます。

末次平もずく設定決定稿.jpg

もずくちゃんマイナーチェンジした決定稿です。

あとはこれももうなるべく原稿にしていきたいです。


オリジナル&アニパロ問わず、どんどん原稿にしていきたいと思いますので

お楽しみにです~。


今日はそんなとこです。                                          それでは!

ちっちゃい咲ちゃん下地.jpg

(5月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ダグラム下地.jpg

まずは、画像持って来たんで紹介します。

漫画用プルツー2.jpg

昨日のプルツーの黒の部分を肌にしたバージョンです。

本当にそう脱げるのかは、定かじゃないですが・・・。


次、ばんざーいっチュルルの続きです。

ばんざーいチュルル2下地.jpg

このシリーズも、あと1枚で終わりですが

早く本編漫画の方もあげてしまいたいですね。


いよいよ「遺跡超人モアムー」も本腰入れて制作開始になります。

アニパロも、極力やりながらやるスタンスでいくんで

1枚でも早くあげられるよう頑張ります。


また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(5月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ちっちゃい咲ちゃん下地.jpg

画像持って来たんで、説明しながら紹介します。

ばんざーいチュルル3下地.jpg

ばんざーいチュルル前から見たヴァージョンラストです。

ばんざーいチュルル1下地.jpg

ばんざーいチュルル2下地.jpg

この2枚共々差分になってるんで、子供の頃前から見たかった

すけべな当時のお子様が喜んでいただければ嬉しいです(笑)。

ダグラム下地.jpg

「機甲界ロリアン」の方はほぼこれで全部なんで

影付けたり本編漫画背景やったりしながらあげておきます。


あとはオリジナル「遺跡超人モアムー」や18禁もずくちゃんや

脱~nugi~・神北恵子・プルリイナ・Re:ゼロ等他のアニパロ

差分&ショートメインで、紹介しながら夏どこまでできるかわかりませんが

できる限り頑張ります。


また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(5月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

漫画用プル下地.jpg

いつも通り画像紹介いきます。

ラル&ドダイYS下地1.jpg

誰が喜ぶかわかりませんが、ラル&ドダイYSの下地です。

分離すると

ラル&ドダイYS下地2.jpg

ラル&ドダイYS下地3.jpg

こうなります。

Gンダム描く時に、ラルばっかになりそうなんでどうしようか悩みます。

あと次

新設定用南條ひがら下地.jpg

「遺跡超人モアムー」ひがらちゃん設定の下地です。

本編漫画の方は、もえだ先生のキャラを大幅に変えてます。

あと少しシリアスに寄せました。


古代遺跡とか大好きなんで、いいものが出来ればと思います。

もずくちゃんや他のアニパロもぼちぼちエンジン掛けます。


また来ます。

ばんざーいチュルル2下地.jpg

(5月17日 追加記事)

お疲れ様です。

ばんざーいチュルル1下地.jpg

昨日は、ちょっと体調が良くなかったんで

できる範囲で「遺跡超人モアムー」の追加キャラ設定整理や内容整理

もずくちゃんの内容整理&脱~nugi~・神北恵子官能写真集・Re:ゼロフェルト等の内容整理

やりました。


もずくちゃんやアニパロはすぐに描き出せるように、考え中です。


上記の(アニパロ)以外は、イラスト描いてみないとわかりませんが

反応とかで考慮する予定です。

短いのを何本かまとめてもいいかなと思ってます。


明日、また線画等持ってきます。


また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(5月18日 追加記事)

お疲れ様です。

ラル&ドダイYS下地1.jpg

まず画像の件ですが、デジ処理が終わり切らなかったんで

明日持ってきます。


昨日はアニパロ用イラストも同時進行で結構やってるんで

出来上がり次第紹介したいと思います。

新設定用南條ひがら下地.jpg

昔のロボット物のヒロインキャラと

咲キャラとオリジナル、随時あげてってますのであとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

漫画用プル下地.jpg

(5月19日追加画像&記事)

お疲れ様です。

漫画用プルツー2.jpg

昨日、持って来れなかった画像持って来たんで紹介します。

末次平もずく設定決定稿2フル.jpg

もずくちゃんのカバン設定用カットです。

カバン無し版もあります。


ランドセルが禁止になり、年々わけのわからん規制が厳しくなり

修正も厳しくなってるのでカバン一つでもかなり気を使います。


規制緩かった晴海の頃が懐かしいですね。

末次平もずく設定決定稿2カバン無し.jpg

こちらの方は、設定はここまでで執筆徐々に始めます。


オリジナルの18禁やアニパロに関しては

ある程度の設定やキャラの性格づけ等で済みますが

オリジナルの一般向けに関しては、しっかり綿密に

性格設定等しておかないと後でスカスカになったりするんで


明日は「遺跡超人モアムー」の追加女性キャラ設定と

アニパロイラストカット、持ってきます。


また来ます。

ばんざーいチュルル3下地.jpg

(5月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら下地.jpg

昨日の記事にした「遺跡超人モアムー」の追加キャラ設定は

明日画像持ってきます。

その代わりの画像紹介します。

ラビダコ下地.jpg

「装甲騎兵Vトムズ」のラビドリードックです。


また来ます。

ラル&ドダイYS下地2.jpg

(5月21日 追加記事)

お疲れ様です。

フェルトちゃん下地.jpg

昨日は進行的には進んだんですが、画像は持って来れなかったんで

明日何か持ってきます。


進行状況ですが、もずくちゃん(オリジナル18禁)と

脱~nugi~と「機甲界ロリアン」の背景等の締めを、緩やかに開始しました。


「遺跡超人モアムー」は追加設定キャラ線画、明日見せて

設定詰めて開始します。

ミケちゃん完成1.jpg

他のアニパロやオリジナルは、いつでも開始できるように

構成だけは最低考えておこうと思います。


また来ます。

このすばのめぐみん下地.jpg

(5月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら下地.jpg

「遺跡超人モアムー」の、追加キャラ設定画像持って来たんで紹介します。

貴家まりえ(モアムー追加設定)線画.jpg

大西みぎり(モアムー追加設定)線画.jpg

性格設定等は、ここに書くより漫画の方でお見せしたいんで書かないですが

前の読み切り版だと昔の月刊系だったんで(時に男性キャラクターの性格が)

女性の読み手も意識した内容にシフトチェンジしました。


あとは話なんですが、連続ものといってただずらずらと描くのではなく

1話1話各話で話しまとめなくてはいけないんで

その為に、1話分で最低限必要なキャラだけ出す・・・という

ごく当たり前の事なんですが、とにかくしっかりまとめて面白い作品ができるよう頑張ります。

新設定用南條ひがら下地.jpg

続けて「どっきんちょ!ろりろり学園」とかも、また描けるようにしたいですね。

1本づつですが・・・。


もずくちゃん他18禁の方は、適当に出します。

どこでどんなシチュエーションで誰ととか決まれば、正直そこまで面倒な設定等いらないんで・・・。

アニパロもショートコメとか楽しんで描いてるんで

枚数集めてそのうち出します。

これもまた画像出来次第紹介します。


また来ます。

ラル&ドダイYS下地1.jpg

(5月23日 追加記事)

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら下地.jpg

昨日は、もずくちゃんの話まとめと

「機甲界ロリアン」追加3~4P(王子&チュルルのにゃんにゃん)と

脱~nugi~の話まとめと他イラスト等やりまして


その内、もずくちゃん&ロリアンの方は話まとまりました。

細かい調整取って描き始めようと思います。

ばんざーいチュルル1下地.jpg

どこかで本編漫画の背景もがっつりやると思いますが

他との兼ね合い考えてやるんで・・・。


あとアニパロイラストですが、予定としては

「ゲッターロボG」「UFOロボグレンダイザー」「氷河戦士ガイスラッガー」

「銀河烈風バクシンガー」「超力ロボガラット」「星銃士ビスマルク」「光速電神アルベガス」等を

考えてますが、合間にやるんでそんなに急にはできそうもないです。

(因みに今のところ18禁の予定は無いんで、タイトル名伏せてないです。)

漫画用プル下地.jpg

昭和ロボット物は「機甲界Gリアン」のあとは

「機動戦士Gンダム&ZZ」(プル&リイナ&プルツー&ラル)&

「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」を予定してます。


最後にオリジナル一般向けですが、現在内容まとめ中の

「遺跡超人モアムー」の他最新オリジナルロボット物設定も考案中です。

貴家まりえ(モアムー追加設定)線画.jpg

大西みぎり(モアムー追加設定)線画.jpg

モアムーのこの二人やけやきも、モアムーに乗れるようにと考えてます。

あと男の子メインに一人、増えます。


そろそろ更新したいと思いますが、画像出来たらという事で・・・。


また来ます。

ばんざーいチュルル3下地.jpg
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る