So-net無料ブログ作成

「機甲界ロリアン」本編漫画4Pメインチュルル完成画像紹介他についてです。(4月10~21日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

おぼっちゃまくん最終紹介画像.jpg

(気になってる方、ここをクリックでメロンブックスページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDigikettページに飛べます。)

(気になってる方、ここをクリックでDMMページに飛べます。)

お疲れ様です。

ミケちゃん完成1.jpg

画像持って更新にきましたので早速、画像紹介します。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

「機甲界ロリアン」4Pめメインのチュルル完成です。

ちなみにセリフ入れると

火4Pメインチュルル完成2.jpg

背景まだですが、こんな感じになります。


他のページのカラーや他のキャラ(「ロリアン」以外のイラスト)等もやってるんで、随時紹介します。



いたずら書きエギル.jpg

これなんですが、明日漫画持ってきます。

といっても、そんな大げさなものではなく楽しんで描いただけのものなんで・・・。


あと今、GッターGのオリジナルストーリー(一般向け)考えたんですが

やるかやらぬか迷ってます。

神北恵子ちゃん官能写真集(ブッチャーの人間探査日記みたいな感じ・R15)も考案中なんで

他のオリジナルやアニパロとの兼ね合い考えて

予定いつもよりかなり綿密な立てようと思います!


オリジナル一般向けの設定等紹介ですが10~15の間にしたいと思います。

ペンネーム変えて18禁も描くんで・・・。

いたずら書き太郎丸.jpg

予定は今のとこ以上です。


とにかくここまで進行等かなり遅れてるんで

急いで自分の理想とする環境に1歩でも近づけたいと思います。

最近のアニメのCDやムックも多少買ったんで、今テンションマックスなんで

勢いに乗ってどんどんあげていきます。


今日はそんなとこです。

また画像持って追加しに来ます。

(4月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

いたずら書き太郎丸.jpg

昨日の作業内容ですが、結構やりたいと思っていた事に手つけられまして

画像も持って来たんで紹介します!

キリトくん.jpg

まず再三ここにも記事に書いてたんですが

SAOのキリトくんやっと紹介です。


もっと似せたいですが、同人はショートコメならぐらいにしか考えてないです。

このカット漫画にも使うんで、明日持って来るんでその時紹介します!


次は

レムりんラフ線画.jpg

レムりん.jpg

Re:ゼロのレムりんですが、まだまだです(苦笑)。

もっと上手くなりたいです・・・。

ついでに

ミミちゃんラフ線画.jpg

ミミちゃんです。

可愛かったんで、つい描いてしまいました。

これも同人はわからないです??


他にはですが、ZZのショートコメディ1PとGッターロボGイラストと

今月中予定のオリジナル18禁1本と

一般向けロボットもの設定&モアムー&ろりろり学園&かんなの作り直しと

「機甲界ロリアン」本編漫画ですが

次のサンクリ合わせも考えてみようかなと、今考え中です。


やはり締めがないとなあなあになってしまうんで

やるなら締めがあった方が良いかなと思うんで・・・。

いたずら書きエギル.jpg

明日も画像持って追加しにきます。

また来ます。

ミケちゃん完成1.jpg

(4月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

ちょっとあがる予定のものが変わってしまいましたが、画像持って来たんで紹介します。

このすばのめぐみん.jpg

このすばのめぐみんです。

このキャラは結構描きやすかったんで、その内また今度はカラー描いて持ってきたいです。

あと次に1P漫画紹介します!

いたずら書き漫画SAO&Reゼロ.jpg

SAOのキリトくん&エギル&Re:ゼロのレムりん&がっこうぐらしの太郎丸で

適当につくったホモショート漫画でしたが

今度こそはZZショートコメ等持ってきたいと思います。


昨日は、ごちうさのココアちゃんの生誕祭だそうで

隠れココア狂信者としてはまったりな1日でした。

いつか・・・ココアちゃんを部屋中に飾りたいですね。

レムりんラフ線画.jpg

あと「機甲界ロリアン」の本編漫画のカラー部分&背景や

オリジナル18禁&一般向け情報はちょっとお待ち下さい。


18禁の方は、もずくちゃんのモノローグ形式フルカラーで考えてます。

一般向けは第1弾「遺跡超人モアムー」第一話をまとめ中なんで・・・。

他、恵子ちゃんや咲キャラ等はしばしお待ち下さい。


また来ます。

キリトくん.jpg

(4月12日 追加記事)

お疲れ様です。

このすばのめぐみん.jpg

昨日はちょっと色々ありまして、画像出来なかったんで

軽く記事書きます。


まずサンクリの件なんですが、ちょっとまだ熟考中です。

今月の24日締めらしいんですが、6月18日までにチュルルあがればいいですが

ページ数多すぎるんで厳しいですし・・・。

レムりんラフ線画.jpg

とりあえずこれ(機甲界ロリアン)に関しては、当面カラーちょこちょこあげて紹介します。

あとはその都度予定書いてはみますが変更はあると思います。

火4Pメインチュルル完成2.jpg

アニパロは最近はまったのが描きたくて、古いのファンには申し訳ないですが

近々また画像持ってきます。


また来ます。

キリトくん.jpg

(4月13日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pメインチュルル完成2.jpg

昨日もちょっと用事が多少あったんで、画像持って来ることができませんでしたが

DMMさんで沙麻代ちゃんのDLが始まりましたので

上の方でリンクつくってあるんで、気になる方はいらしてみて下さい。


中間報告ですが「機甲界ロリアン」からいきます。

明日以降カラーコマ増えた分持ってきます!

前半のドタバタしたとこが好きだったんで、カラーにしてるんで・・・。


次、ZZや神北恵子ちゃんの官能写真集等はでき次第持ってきます!

オリジナルは、18禁の方はもずくちゃんをさらっと

一般向けは「遺跡超人モアムー」の設定と等追加情報持ってきます。

このすばのめぐみん.jpg

あと、ペギー葉山さん亡くなったみたいですね。

僕らの代からみるとウルトラマンタロウに出てきたウルトラの母の役が印象深いですが、寂しいですね。

タロウとレオがいまだに1番好きですね。

最近の観てないですが・・・。


また来ます。

キリトくん.jpg

(4月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

レムりんラフ線画.jpg

「機甲界ロリアン」の本編漫画カラー追加の方持って来ようと思ったんですが

先に他の紹介します。

このすばのめぐみん下地.jpg

めぐみんに下地の色試しに付けました。

影も付けたらまたお見せします。


他にはオリジナルの18禁ですが、もずくちゃんのあと真実ちゃんのが

話軽くまとまってきてるんで、このジャンルに関してはその順番でいこうと思ってます。

あと再三言ってますが、18禁の場合ぺンネーム変えます。


オリジナル一般向けの方は、まだなかなか持って来れないですが

モアムー&昔風のロボット物設定等の紹介そのうちします。

ミケちゃん完成1.jpg

アニパロは今やってるんで、ちょっとお待ち下さい。

細かい全体的な順番はまだちょっと決めかねてるんで

作業進めながらまた考えます。


また来ます。

キリトくん.jpg

(4月15日 追加記事)

お疲れ様です。

このすばのめぐみん下地.jpg

ちょっと色々漫画以外で忙しかったので、進行あまり進んでないですが

「機甲界ロリアン」背景テクスチャーもやってます。


ZZのショートもあともうちょっとお待ち下さい。

イベント参加の件他もろもろまだ考え中なんで

結論はちょっとお待ち下さい。


最近古いのあんまり書いてないんで、何とか描きたいとこなんですが

やりたいことあり過ぎてちょっと軽くパニック状態なんで整理しながらやります。

レムりんラフ線画.jpg

とりあえず明日、色々持って来れる分持ってきます!


また来ます。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

(4月16日 追加ちょっと記事)

お疲れ様です。

いたずら書き太郎丸.jpg

今月も半分まで来てしまったんで、そろそろ気合い入れモードで

いかないといけないと思います。


一言だけ・・・言うならば

明日、確実に何か持ってきます。

また来ます。

このすばのめぐみん下地.jpg
(4月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

このすばのめぐみん下地.jpg

画像何とか持ってきたんで紹介します。

火6Pチュルルカラー1下地.jpg

火6Pチュルルカラー2下地1.jpg

火6Pチュルルカラー3下地1.jpg

「機甲界ロリアン」の6Pめ追加カラー分です。

今回は差分の方も紹介します。

火6Pチュルルカラー2下地2.jpg

火6Pチュルルカラー3下地2.jpg

昨日の作業、他にはロリアン8PめのA~Cの各差分追加カラーやめぐみんの影つけや

アナログ作業やってました。


オリジナル18禁もずくちゃんや

「遺跡超人モアムー」&どっきんちょろりろり学園等や

古いアニメのイラストぼちぼち持ってきます。

最近のアニメもまたイラスト持ってきます。


また来ます。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

(4月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん完成1.jpg

今日も画像持ってきました。

「機甲界ロリアン」の本編漫画なんですが、差分多いんでさくっと紹介します。

火8P差分Aカラー下地1.jpg

火8P差分Bカラー下地1.jpg

火8P差分Cカラー下地1.jpg

ノーマルのA~Cはこんな感じで、差分は

火8P差分Aカラー下地2.jpg

火8P差分Bカラー下地2.jpg

火8P差分Cカラー下地2.jpg

まず、下着無し版

火8P差分Aカラー下地2.jpg

火8P差分Bカラー下地2.jpg

火8P差分Cカラー下地2.jpg

次は服無し版

火8P差分Aカラー下地3.jpg

火8P差分Bカラー下地3.jpg

まっぱ版

火8P差分Aカラー下地4.jpg

火8P差分Bカラー下地4.jpg

火8P差分Cカラー下地4.jpg

今日の画像は以上です。

明日もなんか持ってきます(できればロリアン以外・・・)

オリジナルや古いアニメのパロ&イラストは近いうちに持ってきます。


また来ます。

火6Pチュルルカラー1下地.jpg

(4月19日 追加記事)

お疲れ様です。

火4Pチュルルのみ完成.jpg

突然ですが、諸々の事情により

「機甲界ロリアン」は制作中止
になります。

今後のアニパロもイラスト以外は、熟考中です。

当面、オリジナルのみに集中します。


また来ます。

ミケちゃん完成1.jpg

(4月20日 追加記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん完成.jpg

オリジナルの方、18禁(もずくちゃん)&遺跡超人モアムー等を

まとめています。

「機甲界ロリアン」は当面は、制作中断で、のちにまた再開するつもりです。

ミケちゃん完成1.jpg

咲関係は何かキャラ数体で1枚ずつのやつやりたいですが

ちょっと考え中なんで、しばらくお待ち下さい。


神北恵子ちゃん&昔のアニメイラストは、線画出来上がり次第持ってきます。


また来ます。

レムりんラフ線画.jpg

(4月21日 追加記事)

お疲れ様です。

このすばのめぐみん下地.jpg

まず私事ですが、DLさんからへべれけ当たりまして

とはいっても応募した人全員プレゼントなんで

それでも気持ちが嬉しいですね。


そろそろ今年も何か出さなくてはと思います。


次、「機甲界ロリアン」一時中段の理由なんですが

もう知ってる方も多いとは思いますが今度記事更新したら

その時書きます。


何せ、本当にこれやめようと思う位の事件だったんで

かなりいい事ではない事件です。

火6Pチュルルカラー1下地.jpg

ただ今は原稿の内容の1部を追加変更?してでも

出さなければと考えてるんで、とにかくちょっと

気持ちの整理させてください。


画像つくって近々記事更新に来ます。


また来ます。

火4Pチュルルのみ完成.jpg
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 6

ありさ

レムが首傾げてるのかわいいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-04-13 18:09) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。

実は、そこが面倒くさかったです(苦笑)。
まだ描き慣れてないのに、ちょっと無茶したと描きながら思いました(*´ω`*)。

もっと可愛く描きたいですね!
by 萌田かずきち (2017-04-14 01:48) 

ちょいのり

めぐみん可愛過ぎ(*´д`*)ですう~

by ちょいのり (2017-04-14 02:11) 

萌田かずきち

ちょいのりさん、コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。
他のキャラもそのうち描きますね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2017-04-15 02:44) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
おかげさまで、塩分制限がなくなりました。
気が楽になりましたが、今後とも、健康のため、
減塩は続けます。
by とし@黒猫 (2017-04-20 23:50) 

萌田かずきち

とし@黒猫さん、コメントありがとうございます。
気が楽に・・・良かったです。
萌田も、塩分取り過ぎに気をつけなけねばと思います。
by 萌田かずきち (2017-04-21 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る