So-net無料ブログ作成
検索選択

今後の予定やDL情報&「機甲界ロリアン」情報等についてです。(3月6~15日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」ページリンクです。)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地1.jpg

まず、作業の報告からいきます。

沙麻代ちゃんのDL今整理中で、来週中には出すんであとしばらくお待ち下さい。


「機甲界ロリアン」本編漫画の画像については

明日以降持って来るんで、しばらくお待ち下さい。


次、持って来た画像紹介します。

大介.jpg

前、紹介済みの「UFOロボGレンダイザー」のデュークフリード(宇門大介)の

線画軽くクリーンしてブラシの練習用に、影付けてみたものです。


背景はテクスチャー適当に貼っただけですが

昔のアニパロイラスト&漫画も、これからも続けるつもりなんで

体調くずして以降あまり枚数描けないとは思いますが

気長にお待ちいただければありがたいです。

友清朱里ちゃん完成.jpg

咲関係や恵子ちゃん等も、時期に何か出せるよう

考えときます。


オリジナルは、10P~16Pくらいで

グルグル描きたいもの紹介していくつもりなんで

あとしばらくお待ち下さい。


今日はそんなとこです。                                  それでは!

アイコン用すずなちん完成1.jpg

(3月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん完成.jpg

今日は、「機甲界ロリアン」本編漫画15Pめメインの

チュルルのカラーの下地持って来たんで、紹介します。

火15Pメインチュルルカラー下地フル1.jpg

表情変わります。

火15Pメインチュルルカラー下地フル2.jpg

火15Pメインチュルルカラー下地フル3.jpg

服を脱がすとこうなります。

火15Pメインチュルルカラー下地7.jpg

更に下着も脱がすとこうなります。

火15Pメインチュルルカラー下地10.jpg

他のパターンもアップしてありますので、気になる方は画像クリックでご覧になって下さい。

沙麻代ちゃんDLや他の進行等は順調に進んだんで

近々画像持って紹介します。


また来ます。

火15Pメインチュルルカラー下地12.jpg

(3月7日 追加記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地2.jpg

いきなりですが、沙麻代ちゃんのDLあんま反応薄いんで出すのどうしようか悩んでます。

「機甲界ロリアン」本編漫画の制作もですが・・・。


因みに今回で、アニパロの一切の18禁は一旦休止になります。

それではやってけないんで、バイト探し中です。


R15までのは、アニパロ&オリジナル引き続きやりますが・・・

(オリジナルの18禁は欲しい方がまだいれば、考えます)。


とりあえず制作中止ならば、オリジナルの一般向けやりますが

まだちょっと考えさせてください。


また来ます。

ミケちゃん2下地1.jpg

(3月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地1.jpg

まず、DL情報からいきます。


なんだかんだいいながら

沙麻代ちゃんのDL

明日、申請します

総ページ数はうんざりするような

1680P

となってしまいました。


サイズ画像劣化しない程度の縦1200pxにしてあるんで

容量はそうでもないん??ですが

とりあえず出ます。


場所はDLさんは今回はダメなんでメロンさん&Digiketさんを予定してます。

DMMさんは、容量多すぎるのばっかなんできついです。

ついでに画像も紹介しときます!

1657WEB用.jpg

新たに追加した下着のみバージョンや

1670WEB用.jpg

まっぱバージョンも結構かなりバリエーション、入れときましたが

多分全パターンは無理だったです。


次、「機甲界ロリアン」本編漫画も一応やってますが

今後どうなるかはわかりません。

18禁に関してはやる気もうないんで・・・。


それより最近観た最近のアニメのイラストも、早く描きたいです。

世の中も最近かなり騒然としてますが、どうなってしまうんでしょうね???


また来ます。

ミケちゃん2下地4.jpg

(3月9日 追加記事)

お疲れ様です。

機甲創世記モスピーダミント下地1.jpg

昨日、追加した記事の件からなんですが

多少変更があるんで書いておきます。


沙麻代ちゃんのDL、裏表紙用バリエーションの分抜けてたんで

総ページ数 1700P

になりました。


今最終チェックしてるんで、あとで申請しときます。

へけけのけけへCDジャケット紹介用.jpg

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg

この2枚の画像も、体験版に付けるつもりです。

あとしばらくお待ち下さい!


次、「機甲界ロリアン」ですが

前にちょっと記事にしたばんざ~いチュルルの

当時の子供は結構観たかったんではないかと思う

前から見たヴァージョンをちょっと進めてます。


ただ他にも進行中やまとめ中の企画等あるんで

兼ね合い考えてやってます。

チュルルもなるべくカラーあげておきたいですが・・・。


ミケちゃん2下地1.jpg

他のものに関しては、また情報に変更あったり

進展あったら記事にします。


また来ます。

ミケちゃん2下地3.jpg
(3月10日 追加記事)

お疲れ様です。

1657WEB用.jpg

ちょっと風邪気味でぼ~っとしてるんで、サクッと情報からいきます。


まず沙麻代ちゃんDLですがじきに出ると思うんで、気になってる方しばらくお待ち下さい。

「機甲界ロリアン」本編漫画は何か画像つくってるんで

出来次第持ってきます。


他はオリジナル企画&様子見のアニパロいたずら書き等

追々持ってきます。


また来ます。

火19Pキャラカラー下地.jpg

(3月11日 追加記事)

お疲れ様です。

友清朱里ちゃん完成.jpg

今日も画像持って来れなかったんで、大した記事は書けないと思いますが

企画やアニパロイラスト等、あとしばらくお待ち下さい。


まどかはともかく、なのはやハルヒから大分経ってるんですが

いまだ自分の感覚としては、最近のアニメ・・・なんで

そういうのもどうかと思いますが・・・(苦笑)。


アニメも久々、色々最近のばかり観れたんで

自分の作品に生かせレればいいんですが・・・とりあえず

全ては原稿見てからのお楽しみという事にします!


ここ数年で何故か1番ぐったりな感じの春先なんですが

とりあえずSAOの映画観れるよう、頑張ります(笑)。


また来ます。

C92用ガリアンカット1.jpg

(3月12日 追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん.JPG

まず、沙麻代ちゃんDL来週の頭の方になりそうです。

気になってる方、あとしばらくお待ち下さい。


チュルルの方も、今やってるとこなんで

しばらくお待ち下さい。

火3P1.jpg

他に関しては

オリジナルはいよいよ本格始動の予定なんで、お楽しみにです。

その他アニパロイラスト等についても

そろそろ何か画像持ってきます。

アイコン用すずなちん完成1.jpg

「どっきんちょ!ろりろり学園」の続編も考え中なんで

今しばらくお待ち下さい。


また来ます。

友清朱里ちゃん完成.jpg

(3月13日 追加記事)

お疲れ様です。

大介.jpg

まず、毎日同じような事ばっか書いてて申し訳ないんですが

沙麻代ちゃんDLあとしばらくだと思うんで、それまでお待ち下さい。


あと「機甲界ロリアン」本編漫画や他やオリジナルについても

あまり進展&画像も無いんで情報についても無い状態です。


いたずら書きやショート漫画等はちまちまやってるんで

そのうち紹介します。

ミケちゃん2下地1.jpg

最近、ごちうさのココアちゃんと無性にデートしたいです。

風邪っぽくて疲れ過ぎです。


今度画像持ってきます。

ミケちゃんもヴィーネちゃんもください。

また来ます。

ミケちゃん2下地1.jpg

(3月14日 追加記事)

お疲れ様です。

1657WEB用.jpg

まず沙麻代ちゃんDLの方、メロンさんには申請済みなんで

あとしばらくお待ち下さい。


他は雑用やその他に時間割かれてるんで、特に進展無しです。


今後、漫画はショートメインになると思うんで

イラスト&いたずら書き等は今やってるとこなんでしばらくお待ち下さい!

ミケちゃん2下地1.jpg

オリジナルの企画も、「どっきんちょろりろり学園」の続編や

「遺跡超人モアムー」のストーリーの変更等あるんでしばらくお待ち下さい。


「機甲界ロリアン」本編漫画もしばらくお待ちください。

画像出来次第そろそろ更新したいんですが

しばらくお待ち下さい。


また来ます。

友清朱里ちゃん完成.jpg

(3月15日 追加記事)

お疲れ様です。

ミケちゃん2下地1.jpg

毎日同じ事ばっか書いてるんで、恐縮ですが

明日あたり沙麻代ちゃんメロンさんから、出るかもしれないです。


もし、あのまま直されなかったらですが・・・。


他の進行具合とかは、天候の悪さに伴ってか

イマイチ体調良くならないんであまり進み具合もよろしくは無いです。


DLが気になる・・・というのもあるんですが

これでOKなら、続けてDigiketさんにも申請します。


いたずら書きもあとしばらくお待ち下さい。

オリジナル一般向けはまとめ中です。


また来ます。

バクシンガー2.JPG
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

ありさ

チュルルちゃん、かわいいです^^
by ありさ (2017-03-06 07:26) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。

正直、これを完成させるのいまだに悩んでます。
昔のキャラこうでもしないと見向きもされなかったんで・・・。

かなり気分のいいものでも無いですしね。
by 萌田かずきち (2017-03-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る