So-net無料ブログ作成
検索選択

「機甲界ロリアン」本編漫画中間報告12Pメインチュルル線画紹介等についてです。(1月24~28日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」リンクです。)


お疲れ様です。

火18Pメインガリアンカラー下地1.jpg

12Pメインの画像持って来ましたが、いかがわしいんで

どうしようか今悩んでます。


チュルルだけなんで大丈夫???だと思うんで

下の方に貼ります。

体調は緩やかに回復しつつありますが、無理するとあとで疲れが出て

倒れますので休みをうまく入れながらやってます。


絵は、そろそろ描けると思うんですが

あとしばらくお待ち下さい。

背景線画やりながら何か描くんで・・・。

魔境伝説アクロバンチ完成.jpg


「機甲界ロリアン」本編漫画12Pめが一番、差分多くてしんどいはずなんで

14Pは既にリーチなんですが、ラストの15Pは12Pめほど時間掛からないと思います??

画像貼ります。

火12Pメインチュルルのみ線画1.jpg

表情が変わりますが

火12Pメインチュルルのみ線画2.jpg

目&口のヴァリエーションや服が脱げたりします。

我ながら最低だと思いますが・・・。


もちろんこのページのメインはカラーです。

下地は近いうちに持ってきます。


いかがわしくて申し訳ないです(>_<)。

火12Pメインチュルルのみ線画3.jpg

差分のイラスト以外、今後どうしようか

まだ決めかねてます。


本当にオリジナルやりたいんですけどね・・・。

今日はそんなとこです。                             それでは!

機甲創世記モスピーダ レギオス下地.jpg

(1月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

機甲創世記モスピーダミント下地2.jpg

今日も何とか画像持ってきましたので、紹介します。

火12P差分C線画完成.jpg

まずは12P差分のCからです。


謎の人・・・というかヒルムカって既にネタバレてますが

OFFせりふがまた、もどかしい気持ちにさせてくれますね。

毎度思いますが、ここまでしなくてはいけないのかな・・・と

自己嫌悪に陥ります。


恵子ちゃんの時、三日寝込んだの

本当です。

チュルルも、当時からのファンでこんな幼なじみいたらいいなあと思ってたキャラなんで

寝込むかもしれないです。


次、寝込みそうなメインの画像も辛いですがあげておきます。

火12Pメイン兵士あり.jpg

陛下・・・大活躍です。

やっぱ寝込みます。

冗談はさておき、メインのカラー明日持ってきます。


他のページは、14&15Pで14が

ヒルムカ大暴れでリーチなんで誰か喜ぶ人いるかわかりませんが

一応近いうちに持ってきます。


また来ます。

機甲創世記モスピーダ レギオス下地.jpg

(1月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

大人の魅力完成2.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画12Pめカラーですが

ちょっと画像の順番整理や線画変更等に時間掛かったんで

明日持ってきます。


その代わりにフルヴァージョン持って来たんで6枚分紹介します。

火12Pメイン兵士あり.jpg

昨日、追加した分はこれだったんですが


両サイドに兵士が増え、こうなってます。

火12Pメインフル線画完成1.jpg

表情別で服無しです。

火12Pメインフル線画完成2.jpg

同じくまっぱです。

火12Pメインフル線画完成3.jpg

アップも一応貼っておきます。

火12Pメインフル線画完成4.jpg

火12Pメインフル線画完成5.jpg

火12Pメインフル線画完成6.jpg

体調の方なんですが、午前中はまだ結構きついですが

午後はかなり良くなってきてます。


線画今回かなりデジで修正して、線がきれいになってます。

あとは殆ど15Pのみなんで早く終わらせて次、いきたいです。


また来ます。(危うく無修正貼ってましたので直しました(^_^;)。)

王子1P完成じっちゃん.jpg
(1月26日 追加記事)

お疲れ様です。

機甲創世記モスピーダミント下地2.jpg

新しく買ったパソコンの電源スイッチが入らなくなって

修理に出しているんで親父のノートパソコン借りて

記事書いてます。


HDDなら何回かVistaの時、壊れるの経験してるんで

わかるんで

今回は電源スイッチの接触不良だと思うんですが

買って大して年数立ってないのにいきなりこんな状況になったんで

さすがに凹んでます。

機甲創世記モスピーダ レギオス下地.jpg

これで年末からろくなことないです。

あまりいいことないし、漫画ももう引き際な事わかってるんで

体調は大分良くなってきたと思ったら

この有様ですしね。


今日予定していたカラー下地状態の画像も

持ってこれないです。


愚痴しか出ないんで、今日はそんなとこです。


また来ます。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

(1月26日 追加記事)

お疲れ様です。

火9Pチュルルカラー下地1.jpg

スキャナーで画像一応取り込めるようにしまして

デジでの画像処理はできませんが

こうなった以上、何かイラスト描いたら紹介しようと思います。


明日、パソコン屋から連絡ありますが

結果はどうなるかわかりません。


ちょっと対策練ってます。

火6Pアイキャッチガリアン下地.jpg

アナログは他は、「機甲界ロリアン」本編漫画の背景

やろうと思います。


イラストの方は新旧オリジナル取り混ぜて、お楽しみです。


また来ます。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

(1月28日 追加記事)

お疲れ様です。

火19Pガリアンカラー下地2.jpg

まずパソコンの件からですが、HDDは全然何ともなかったんで

かなりホッとしました。


ロリアンの作業途中の原稿や沙麻代ちゃんの追加原稿が大丈夫だったんで

30日昼にはパソコン戻ってくる事になってるんで、とりあえず良かったです。

画像の件は今日はできなかったんで、明日持って

記事更新したいと思います。


そしていよいよ徐々に漫画も、復活するつもりなんで

その後の予定等も考えていきたいと思います。


短いですがまた来ます。

火19Pチュルル下地.jpg
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 6

とし@黒猫

ご心配のコメントをいただき、ありがとうございました。
by とし@黒猫 (2017-01-23 08:40) 

ありさ

休み休み無理しないで頑張って下さいね^^
by ありさ (2017-01-23 18:24) 

萌田かずきち

とし@黒猫さん、コメントありがとうございます。
凄く心配したんでついコメントしました。
本当に無事でよかったです。
by 萌田かずきち (2017-01-24 01:18) 

萌田かずきち

ありささん、コメント&お気遣いありがとうございます。
歯がゆいですが、そうします(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2017-01-24 01:20) 

YUTAじい

おはようございます。
浅草の人出に・・・ついて行け無い爺です。
いつも有難うございます。
by YUTAじい (2017-01-27 05:24) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
団塊の世代ら辺の方には、きついかもしれないですね。
浅草寺、警備やってた時思い出して懐かしかったです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2017-01-28 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る