So-net無料ブログ作成
検索選択

Mスピーダミント下地紹介や、沙麻代ちゃんDL「機甲界ロリアン」本編漫画中間報告等についてです。(1月15&16&18~22日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

http://reference.weblio.jp/content/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%883
(国立国会図書館「無敵超人Zンボット3」リンク)

お疲れさまです。

C92用ガリアンカット1.jpg

レポート用に描いたMスピーダのミントの下地、

リハビリがてら塗って持って来たんで紹介します。

機甲創世記モスピーダミント下地1.jpg

影だけモノクロです。

機甲創世記モスピーダミント下地2.jpg

おまけです。

レギオス共々そのうち完成させて、紹介したいと思います。


次、沙麻代ちゃんのDL作業、ぼちぼち進んでます。

チュルルの本編漫画の方はそろそろ本腰入れて、始めたいと思います。


体調の方ですが、ちょっと呼吸がきつい時軽くありますが

それ以外は大分良くなってきてるように思います。


実写で咲やってるみたいで、正直あまり期待してなかったんですが

可愛い子多くて参りました。

充電5Pカラーすべて完成.jpg

映画もちょっと見たいなあと思いましたが

今、頭の中


新道寺の友清朱里ちゃんでいっぱい

なんで、多分近いうちリハビリ兼ねて

いかがわしくて可愛いの描くと思います。


恵子ちゃん&オリジナルの情報、あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなとこです。                            それでは!

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

(1月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火18Pメインガリアンカラー下地1.jpg

何故か体調崩してから飲んでなかった

薄めたコーヒー飲んだら、体調がかなり回復して集中力もかなり戻ってきたんで

沙麻代ちゃんのDL準備&「機甲界ロリアン」本編漫画の続き

本格的に制作再開しました!


充分な睡眠+30分以上の運動+ビタミンC+薄めたコーヒーで

快方に向かうとは思わなかったですが

とりあえず呼吸が楽になったのは嬉しいです。


今日も画像持って来たんで紹介します。

機甲創世記モスピーダ レギオス下地.jpg

レギオス下地ですがやはり影はモノクロです。

AクロバンチとかPラレス三四郎とかもですが他のキャラも

余裕みてリハビリがてら描ければいいなあと思います。


咲キャラとかオリジナルもですが・・・。

アイコン用すずなちん完成1.jpg

体調が悪かった時にちょっとだけSAOやっと観れまして

2012年は石が出来て救急車で運ばれたり、無理してたんで

やっと観れたのは嬉しかったです。


しかもめちゃハマりました。

ゲームやらないのに・・・(笑)。

キリトくんカッコよくて、アスナちゃんもいいですが

シリカちゃんがめちゃ可愛いです。


こういう命の重みが感じられる作品は、好きですね。


また来ます。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

(1月16日 追加記事)

お疲れさまです。

C92用ガリアンカット1.jpg

頑張って「機甲界ロリアン」本編漫画のデジ作業やってたんですが

まだ体力が戻って無く、完治してないんで

なかなか思うように進まないですが

近いうちに画像持って来れるよう頑張ります。


何か景気の悪化と共に、アニパロもかなり厳しい状況になってきてるように思います。

咲は去年の夏でほぼ終わったなと思いましたし(何とか盛り返しては欲しいですが・・・)

昔のアニメも、じわじわ結構引いてきてます。


おまけに体調こんなですし、なすすべないとはこの事ですね。

機甲創世記モスピーダミント下地1.jpg

18禁も完全飽和状態で、価値はかなり下がってるんで

もうあまり描く気がしないです。


これからはR15までメインで、あとは他の仕事でも・・・と思ってます。

元々18禁の人じゃないんで・・・。


年々一緒にアニパロやってた方が、次々やめていくんで

昔のはもう増える事は無いんでしょうね。


新しく自分のオリジナル創った方が、全然いいのかわからないですが

それが本来あるべき姿なのかもしれないです。

機甲創世記モスピーダ レギオス下地.jpg

でも、最後の一人がいなくなるまで
昭和のロボットアニパロはやめません!


また来ます。

火19Pキャラカラー下地.jpg

(1月18日 追加記事)

お疲れ様です。

機甲創世記モスピーダミント下地1.jpg

昨日はメンテの事知らなくて、1日空いてしまいました。

毎度いつも通りの中間報告いきます。


12Pめのキャラ線画、差分多くて大変なんですが

じわじわあがってきてるんで明日には何かお見せできると思います。


体調の方は大分治ってきてると思うんですが

なかなか全開になるまでには、いかず

もどかしいを通り越してますが地道に回復してくる事を信じて頑張ってます。

C92用ガリアンカット1.jpg

今年はさらにもっと、違った事もやっていこうと思っていた矢先なんで

やれやれですが・・・。


また来ます。

へけけのけけへCDジャケット紹介用.jpg

(1月19日 追加記事)

お疲れ様です。

火17P線画完成3.jpg

線画の件ですが、あともう少しでメインもあがるんで

明日まとめて持ってきます。


昨日の体調は、午前中きつくて(大体そうなんですが)休みながら

午後盛り返した(大分元気になった)感じです。


持って来れなくて申し訳ないです。

火17P線画完成5.jpg

咲キャラの件ですが

イベントでは終わったとは記事に書きましたが、描かないとは書いてないんで

体調戻り次第徐々に絵もまた描いておかないといけないんで

他のアニメキャラやオリジナルも含めて、また描くつもりです。


男性キャラも描くの本来好きなんで、早く体調戻って欲しいです。

火18Pメインガリアンカラー下地1.jpg

ドタバタばっかになるとは思いますが

またオリジナルも描きたいんで・・・。


明日、画像持ってまた来ます!

火18P線画完成2.jpg
(1月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

機甲創世記モスピーダミント下地2.jpg

遅くなりましたが、大量とはいかないまでも画像持って来たんで紹介します。

火12P差分A線画1.jpg

何かうしろめたさ通り越して、犯罪犯した気分です(>_<)。

これが差分のAの2コマ分になります。

アップも(あまり貼りたくないですが)貼っておきます。

火12P差分A線画2.jpg

火12P差分A線画3.jpg

因みに、この2コマはカラーにする予定です。

沙麻代ちゃんのDLの件なんですが、あともう少しかかりそうです。


どれくらいこれが欲しい方がおられるのか、心配ですが

DLも最近下火なんでどうしようか悩みます。


とりあえず明日は「機甲界ロリアン」本編漫画12Pめ差分のBは

確実に持ってきます。


また来ます。

C92用ガリアンカット14.jpg

(1月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg

昨日は頭が痛くてあまり進まなかったですが、何とか画像持って来れたんで紹介します。

火12P差分B線画1.jpg

12P差分のBの部分です。

一応、陛下でガードさせてもらってます。

ついでにアップの方も貼っておきます。

火12P差分B線画2.jpg

火12P差分B線画3.jpg

火12P差分B線画4.jpg

2コマめがカラーの予定です。


メインはしばしお待ち下さい。

機甲創世記モスピーダミント下地1.jpg

体調の方ですが、頭は痛かったものの

息苦しさや腹部の不調は大分緩和され

無理しなければ大丈夫なとこまで来ました。


今後については治り次第、考えます。


また来ます。

機甲創世記モスピーダ レギオス下地.jpg

(1月22日 追加記事)

お疲れ様です。

火6Pアイキャッチガリアン下地.jpg

国立国会図書館のZンボットのページ、ザルツさんも加わったみたいですね。

昔よく同人買いましたが、アニメーター・K田伊功先生他のイラストとか

Zンボット(1部Dイターン3もあったような・・・)のは数冊今も大事に取ってあります。


そんなサークルさんと同じページに載ってるのは、凄く嬉しいですね(*´ω`*)。


いつもの中間報告いきます。

火4Pチュルルカラー下地.jpg

12Pめやっと線画あがりそうです。

明日こそメインの画像持って来れると思います。・・・多分。


体調は、あともう少しという感じになってきました。

顔から火噴きそうな感じとか、座ってられないほど気分悪かったり

腹部が砂っぽくて重苦しくて度を越えた眠気がずっと襲ってきたリとか

何だったのかと思う位、良くなりました。


さすがにこれから、どれだけ漫画描くかはわかりませんが

眠気覚ましの薬の常用(約10年くらい)は

もう二度としたくないですね。


服用もしてないですし・・・。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

先送りしてる沙麻代ちゃんのDLですが

まず原稿大幅に未収録差分ヴァリエーション増やしてるんで

それが終わり次第、考えようと思います。


・・・でも正直DLも相場が狂ってきてるんで

いよいよ残念ながら、終りが見えてきたかなと思います。


やはり原因に半額セールの乱発が

その促進を招いてるのではと思います。

どうしてもよっぽどの事(実力?)が無い限りは安い方買いますので・・・。


そうなったらそうなったでその時、また対応していこうと思います。


また来ます。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成22.jpg
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 6

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
そうなんです。
で、ポニーの丘へ行くんですよ。一緒に。
by とし@黒猫 (2017-01-17 12:13) 

萌田かずきち

とし@黒猫さん、コメントありがとうございます。

キャンディ♥キャンディ、当時妹が好きで
一緒に見てたんで覚えてますが
第1部のいじめだらけのじめじめしたのが正直辛かったですが
第2部?以降のアーチーとステアーが出てきて
面白くなったような記憶があります。

第1次世界大戦で眼鏡かけてる方が死にましたが・・・たしか(>_<)。
by 萌田かずきち (2017-01-18 01:26) 

ありさ

体調よくなってるみたいで良かったです^^
無理せず、頑張って下さいね!

エッチぃけど、キャラが元気あって好きです^^

私もSAO大好きです!
シリカちゃん カワイイですよね^^
キリトかっこいい!
by ありさ (2017-01-18 02:40) 

萌田かずきち

ありささん、コメント&ねぎらいの言葉ありがとうございます。

1時期(年末&年始5位~12日)本当にやばくてちょっとあせりましたが
歩みは遅いですが大分順調に治ってきてるんで、良かったです。

SAO・・・好きだと思いました(*´ω`*)。
第一部(1~14)までが、神懸り的に面白かったですね!
キリトくんカッコ良過ぎです(笑)。
by 萌田かずきち (2017-01-19 02:14) 

tanukyan

ご訪問とNiceを有難うございます。
by tanukyan (2017-01-21 14:57) 

萌田かずきち

tanukyanさん、コメントありがとうございます。
甘酒・・・勉強になりました(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2017-01-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る