So-net無料ブログ作成

沙麻代ちゃん表紙用カット線画紹介等についてです。(10月1~11日 追加画像&記事あり) [同人誌]

お疲れ様です。

ゲッターパロアップ.jpg

画像が出来たんで、一応記事更新します。

沙麻代ちゃん表紙線画1.jpg

表紙用の沙麻代ちゃんです。

表情の差分ありで、服も脱げます(>_<)。

表紙のは、もしかしたら膝までにしてトリミングするかもしれないです。


ちょっと強調したいんで・・・。

他に全身のイラストも付けますが・・・。

茶魔は、一応配慮して後ろ姿にしました。

沙麻代ちゃん表紙線画2.jpg

下地まで終えてから見せようと思ったんですが

そこまでいかなかったんで、この状態です。


すずなちん&「機甲界ロリアン」本編漫画は今やってますが

すずなちんは明日辺りできそうです?

他のは合間みてやろうと思ってますが、もっと勢いついてくればいいんですが

眠気覚ましの薬の摂取量、少ないんで調整しながらなので

なかなか思うようにはいかないです。


短いですが今日はここまでにします。                             それでは!

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成1.jpg

(10月1日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん表紙線画1.jpg

まず、すずなちんの線画ですが

デジタルが間に合わなかったんで明日持ってきます。


その代わり今日は沙麻代ちゃん下地あがってるんで持ってきました。

沙麻代ちゃん下地.jpg

影もぼちぼちつけてます。

その他Aクロバンチがリーチですが、なかなか手が付けられない状態です。

Dンガードもですが・・・。


沙麻代ちゃんはあがり次第、原稿まとめてDLで先に出しますので

あとしばらくお待ち下さい。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成21.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画も執筆再開してますので

線画出来次第、お見せで液る範囲で紹介します。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

他は随時、年内この勢いのままいくんで

咲キャラとかオリジナルももちろんお楽しみにです~。


また来ます。

ゲッターパロ完成.jpg

2500055

2597758

2597757

2582669

2971545

3017199

デヴィルメン.jpg

ゲッターシャツ.jpg

ななこちゃん完成改.jpg

(10月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん下地.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画やってますが、あたりつけ途中ってとこです。

すずなちん画像持って来たんですが紹介します。

アイコン用すずなちん線画.jpg

すりっぷ(シミーズ?独身なんで、いまいちよくわかって無いですが・・・)&スカート&竹刀ケースが

取り外せます。

ついでに表情もちょっとだけ変わります。

もっといや~んな画像や漫画はちょっと今のところわからないです。

とりあえず、完成次第アイコン変えます。


「遺跡超人モアムー」の方やオリジナル18禁等

もう少し軌道に乗ったらいくんで、あともうしばらくです。


合間みてなんですが、咲キャラの1枚ずつや

神北恵子ちゃんや昔のろりアニメキャラのは年内どうなるかわかりませんが

今のところやれればと思ってます。

沙麻代ちゃんで、そんなに時間掛けない感じ掴んだんで・・・。


また画像持ってきます。

ブライガー.jpg

(10月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

バキューマーロボ設定.jpg

まず画像持って来たんで紹介します。

アイコン用すずなちん下地.jpg

アイコン用の「どっきんちょ!ろりろり学園」のすずなちんの下地状態です。

最近の方が色、派手目に意識して塗ってるんで

カラフルチックになってるかなと思います。


次、いつもの中間報告ですが

沙麻代ちゃん下地.jpg

沙麻代ちゃん影付け中で、完成し次第

あとがき等つけて画像整理して出します。


「機甲界ロリアン」本編漫画はそろそろ1P分、見せられそうになってきてる気がするんで

線画出来次第持ってきます。

他のページは、当たり付け中です。


他はなかなか進行が思うようにいかないですが、コツコツやってます。


また来ます。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

(10月4日 ちょっと追加記事)

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん下地.jpg

昨日はちょっと疲れが出たんで、休み休みにペース変更しました。

とはいえアナログ作業や色塗り等、いつも通りやらなくてはいけない作業は

一応一通り手を付けたんで進行は確実に進んでます。


年内はフルでやるつもりなんで・・・。


差分漫画等他のはあとしばらくお待ち下さい。

まず原稿あげる事が大事なんで・・・。

短いですが、原稿やるんで


また来ます。

沙麻代ちゃん下地.jpg

(10月5日 ちょっと追加記事)

お疲れ様です。

大人の魅力完成2.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画3Pめキャラ線画

アナログ作業終わりましたが、デジタル処理がまだなんで

明日以降持って来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成1.jpg

沙麻代ちゃん&すずなちんは影付け途中です。

ロリアンのキャラ線画いい感じで進み始めたんで


ロリアン以外の方もできる限り、線画あげるようにしてます。

今日も短いですが、原稿やるんで

また来ます。

アイコン用すずなちん下地.jpg

(10月6日 ちょっと追加記事)

お疲れ様です。

バキューマーロボ設定.jpg

昨日は、また体調不良で思うように進まなかったです。

とりあえず年内を頑張るというつもりでやってるのに

レベル低いというか、情けなくてあきれます。


せめてオリジナル一般向けがあがってくれれば、今後どうなろうと

後悔ないんですが、愚痴ってる間にまた頑張ります。


進展はロリアンの3Pもデジあがらなかったんで緩やかです。

他もです。


また来ます。

アイコン用すずなちん下地.jpg

(10月7日 ちょっと追加記事)

お疲れ様です。

沙麻代ちゃん下地.jpg

ざっと中間報告します。

沙麻代ちゃん&すずなちん&Aクロバンチ影付け中で

バンチがリーチです。


ロリアン本編漫画は3Pめデジリーチで明日、線画状態紹介します。

ロリアン他のページは一気に当たり付けてとりあえず3P分やってます。

勢いに乗ってるようなそうでないような、自分でもよくわからない感じです。


とにかくあげられそうなもの続々上げる予定なんで

お楽しみにです~。


あと「脱(全国編)HTML版」DMMさんとぎゅっとさんからも明日出ます。

じきにげっちゅさんからも出るとは思いますが、内容は変わりません。


また来ます。

アイコン用すずなちん下地.jpg
(10月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん下地.jpg

まず「機甲界ロリアン」本編漫画3Pめの画像持って来たんで、紹介します。

火3P線画&下地.jpg

チュルルのメインだけ、下地までつけときました。

背景はまだですが先進みます。


因みにこのメインのチュルル服脱げるんで、下地状態ですが軽く紹介します。

火3P1.jpg

まずノーマルで

火3P2.jpg

手枷無し

火3P3.jpg

服無し

火3P4.jpg

ちょっとやばげですが、すりっぷも無し状態

火3P5.jpg

これが限界です。


次、沙麻代ちゃん来週末メドにあげられるよう考えて進めてます。

あと1枚というのもあるんで・・・。

沙麻代ちゃん下地.jpg

他のキャラやオリジナルは、あとしばらくお待ち下さい。

明日・・・というか今日、できる限り手を一通り付けときたいんで・・・。


また来ます。

アクロバンチキャラアタワ完成.jpg

(10月9日 追加記事)

お疲れ様です。

火3P1.jpg

昨日はやっとさらにエンジン掛かりまして

「機甲界ロリアン」本編漫画アナログ作業、はかどりました。


一通り最後まで、あたりつけたいと思ってます。

色塗りの方はすずなちんが結構進んだんで、今度は

沙麻代ちゃんの方重点的にあげにかかろうと思います。

沙麻代ちゃん下地.jpg

こちら前にも記事に書いた通り、DLさんは無理で他は出してみないとわからないんで

DLさんで出す事前提に何か他にやっておきたいところですが

手が追い付かないんで何とも言えないですね。


「遺跡超人モアムー」はあともう少しで開始しますが

他に何かまた考えておきます。

それにしてもまたかなり暑苦しくて、風が強過ぎですが

いつになったら秋が来るんでしょうかね??(>_<)


また来ます。

アイコン用すずなちん下地.jpg

(10月10日 追加記事)

お疲れ様です。

火3P1.jpg

すずなちんリーチなんですが、またひどく体調壊しまして

眠気覚ましの薬使用禁止にする事にしました。


進行具合も微妙です。

とりあえずそういう事なんで、長い漫画はロリアン&モアムーで最後になるかもしれないです。

他の仕事しながらでも普通できると思うんで、差分漫画は続けますが・・・。


描き途中のならやれそうですが正直休みたいです。


オリジナル一般向けに関してなんですが

野球漫画とか昔描きましたが、どれも気になる部分があるんで

直して出したいとずっと思ってたんですが、いつになるかわからない状態で

直さないでは出したくないんでどうなるかわかりません。


あと、校内~の菜摘ちゃんは久々描きたいですね。

オリジナル18禁系は待たせすぎて申し訳ないんで・・・。


体調悪いんで今日はそんなとこです。


また来ます。

沙麻代ちゃん下地.jpg

(10月11日 追加記事)

お疲れ様です。

アイコン用すずなちん下地.jpg

まず、すずなちんリーチとか言ってあと少しであがらなかったんで

明日持って記事更新にきます。


中間報告ですが、「機甲界ロリアン」本編漫画は

半分くらいあたりいきました。

差分も結構あるんで、それなりに動くと思います。


まだポーズや構図調整しながらやってるんで

内容の詳細決まったら、紹介します。

沙麻代ちゃん下地.jpg

次、沙麻代ちゃんの方じわじわ進んでます。

完成したら紹介します。


これも内容の調整するんで、ページはそこそこになると思うんで

これまた決まり次第紹介します。


思うように進んでないですが

また来ます。

火3P3.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 4

アフロおやじ

おおっ!ゲッターロボの竜馬じゃないですか!
とても懐かしいですねぇ
当時ロボットものや特撮系を夢中で見ていました。
たしか声優さんは神谷明さんでしたよね?
by アフロおやじ (2016-10-01 00:27) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

ご存じみたいで嬉しいです(*^^*)。
萌田はタイムリーはGやグレンダイザーからでしたが
90年代LDとかでロボット物観まくったんですが
中でもゲッターはもの凄くはまった作品の一つです。

あと声優さん大当たりです!
あの叫び声カッコ良すぎて真似しますね(笑)。
by 萌田かずきち (2016-10-01 02:22) 

アフロおやじ

おっおっ!私好みの画像が増えているではありませんか!

宮内洋さん絡みの「アオレンジャー」に「ビッグワン」に「早川健」
どれもいいですねぇ~

「おだてブタ」と「ストロンガーの電キック」もいいですが、
私のツボにジャストミートしたのは、
デビルマンのエンディングのあの名シーン!
夕日を浴びながら鉄骨に腰かけ考え込むデビルマンの姿
いまだに忘れられません!

オープニングとエンディングの歌も大好きで、
いい歳してカラオケでたまに歌ってしまいます...
by アフロおやじ (2016-10-03 00:59) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

意識して貼ってみました(*^^*)。
デビルマン阿久悠さんの歌詞が凄く良くて、また絵もマッチしてて素晴らしく好きですね。

このアオレンジャー確かしゃべるはずなんですが、動かしてないんで忘れてます。宮内洋さん滅茶苦茶大ファンで自伝の本も持ってます。あとで親と同じ年と知ってびっくりでしたが・・・(笑)。
by 萌田かずきち (2016-10-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る